TWO『VOYEURS』これはいかんぜよ´д` ;

こりゃ



あ~、こりゃこりゃ





ロブぅぅぅぅ❗️










そっちじゃないよ、こっちだよ❗️



どこに行きたいんだよぉ~




おぉぉぉぉぉぉ~(; ̄O ̄)









ってね





ファイトが終わって、ホッとしてたらまさかのトゥ~、TWOね









ウソでしょ~~(; ̄O ̄)









ウソでしょ~(; ̄O ̄)












これは趣味だから仕方ないか´д` ;




オネエゴッドだからなぁ(笑)




つうわけで、まさかまさかのこっちの方向に行くとはね











こっちじゃなくてこっちの話です(笑)











どっちもどっちですけどね(笑)







ついわけで「LEAVE ME ALONE」



インダストリアル❓ど真ん中(笑)









私は、ロブはロブでもロブ ゾンビも好きなんでこの辺の音楽も曲さえよければそれはそれでありなんだけど





曲がショボい(T . T)





しかも、ロブとして聴こえない






ロブがこっちの世界に戻るには
しばらくかかるのでした❗️










こっちの世界には






行きっぱなしですけどね❤️



スポンサーサイト

コメント

土佐言葉での苦言!?
しょぉえずいにゃあ!
なにがしたいがぜ?
なめちゅうにゃあ!!
robokeiさんへ
難しいです。読めません。というか、発音が難しいそう。
とにかくロブは、メタルゴッドなんかやりたくなかったんだろうな。本当はフリフリの衣装を着て、アイドルをやりたかった。打倒松田聖子ってね。
No title
インダストリアルは嫌いじゃないしむしろ好みなんですけど、敢えてロブがやる事はないだろうと。どーせやるならフィア・ファクトリーみたいに完全に振り切ったモノだったらまだ良かったのに、何でハイトーンシャウトのない悶々としたモノ聴かされなきゃイカンのか?と。

前述のファイトといい、完全に迷走でしたよね。先日の白蛇名義でやるべきじゃなかった様なアルバム作るよりはまだ別名義だったから救われましたけど。コレがプリーストの新作だったらと考えると...
K.A.E,さんへ
結局そういうことなんでしょうね。ロブがやる必要がない。というか、ロブには他のことをしてもらいたい、、、つまり王道メタルを

管理者のみに表示

トラックバック