FIGHT『WAR OF WORDS』今聴くと?

なかなかじゃん❗️




っていう曲も・・・ある。



「も」





ですけどね(笑)










おい、ロブよ❗️



お前がジューダス プリーストを
辞めてまでやりたかったのはコレかい❓






まあ、当初は
息抜きにやりたかったんだろうけど、
バンドがそれを許さず




脱退と(笑)









おい、ロブよ❗️






短パンかよ❗️








音楽を聴く前に、
まずそこでってなった人が
多いんじゃないかな❓











ウソでしょ❓




メタルゴッドぉぉぉぉ





パンテラみたいとか、
モダンベビィネスとか、
そんなことじゃないんだよ






格好





ゴッドぉぉぉぉ❗️❗️








いずれにしても、
前半はソコソコな曲があるけど、
後半はダメな曲が多い









この曲はいいほうですけど、
ロブの姿が\(//∇//)\





ギャフン




スポンサーサイト

コメント

短パンより頭が
短パンと言えばレミーの超短パンを思い出しますw。イギリスと違ってL.A.は暑いですから。
Fightは殆ど聴いておりませんが、ロブ姐さんのとんがりコーンみたいな頭に目が行っちゃいます。
グレンのソロは好きでたまに聴いていました。
ヒマラヤ~♪脱線コメで失礼しました。
西城秀子さんへ
わかります! まさにとんがりコーン!
もしくは、こんなキャラの映画だかなんかがあったような・・・。
ちなみに西城秀子さんは、ツバキハウスでのバーンのH編集長の様々なモノマネを覚えていますか? ジョーリンターナーとか(笑)
もしくは西城秀子さん自身がハノイの曲でラインダンスもどきをしていたとか?
(^-^)
No title
Fightあまり聴かなかったですね、なんやねん!って思いましたしね。
いや~組長がいきなり、地元のヤンキーになったような違和感。
この時期は、メタルゴッドじゃなくて、別人やと思ってました。
wanco.さんへ
あんなもん聴かなくてええベックス。
ファンの人がいるだろうから、あまり過激なことは言えないけどね。だってつまらないんだもん。
組長が地元のヤンキーねぇ、上手いこと言うなぁ
組長御乱心ってか?
No title
コーンヘッズって映画がありました。
H編集長の様々なモノマネ、記憶にございません。コージーパウエルは彼じゃなかかったですよね。
ラインダンスはした事ないですね。
ハノイは大好きで初来日も行きましたよ。
最新ブログのトゥって、ノスフェラトゥかと思いました。
このまま後楽園お化け屋敷で働けそう。後楽園と言えば、ロックンロール・エクスプレスを観に行きましたw。人生最初で最期のプロレス観戦でした。TVで観るよりずっと楽しかったです。
西城秀子さんへ
コーンヘッズです! それです。まさにこのとんがりコーン頭です。
って、そんなロブ姐さんの話は置いといて、ツバキハウスはいろんか人がいて楽しかったですが、やっぱり日曜日開催っていうのがなぁ。
最終日は泣けたけど。
最初で最後のプロレス観戦が楽しいものです良かったです。ただ、何があってプロレス観戦したのかが不思議ですけど(笑)
ペインキラーでゴッドを極めて新しいことを。。
この頃からあっさり進行形のメタルと縁を切っていますので音を聴いたらなかなかじゃないですか^^短パンがトレンドだったからやりたかったのでしょうね~

格好の事をいうと短髪にサングラス・レザーってのもメタルの美意識とは相当かけ離れていると思いますよ(笑)
真似しているヤツは更に凄い(爆)

ラインダンスはチャラついたオトコはやっていないと思います。
ボクもロンブー履いていたので仲間には入りませんでしたね。
ジミーさんへ
私は、どんなタイプでもそこそこ受け入れるかなり許容範囲の広い人種ですが、いかんせん曲のつまらなさはダメなんです(笑)
ラインダンスは、私も未参加です。
西城秀子さんもやっていなかったと(笑)
ひつこくてごめんなさい。
https://www.barks.jp/news/?id=1000143790
これ見ると、ロブ様の趣味で解るような気がします。3、6、9あたりが好きなんや~と意外でしたが・・・
wanco.さんへ
コーンヘッドおじさんが、コーン好きだとは!
もしかしたらそっちが本当で、残りは商売上の好きかもしれませんなぁ(笑)
パンテラは好きですが,それの亜流は...
お疲れ様です。
あの時代,モダン・ヘヴィネスをキーワードに中堅~ベテランが迷走していた様に思いますね。(主に聴いてNWOBHM勢)
メイデンの初代Voも,リーダーバンドで「俺達は前進し続けるバンドだ」みたいな事言ってましたし。
多くのバンドが"アイデンティティは失いたく無いが,時代遅れにもなりたくない"というジレンマを抱えていたのでは。
まあ,でもメタルゴッドがやらなくてもとは思いましたね。
ダイエティシャンさんへ
時代遅れはいやですもんね。でも、ファンが付いて来るかどうかは別の話だから難しいんです。
ロブがやることはなかったと思いますね

管理者のみに表示

トラックバック