目黒雅叙園、凄いねぇ~!と(笑)

ちょっと前に目黒雅叙園に行ってきました❗️



名前は知ってるって❓




叙々苑じゃないよ❗️




雅叙園だよ(笑)




雛祭りだったんで、つるし雛がたくさん飾られておった









すびばせんねぇ~、写真が下手で(笑)










我ながら下手だな(笑)




それにしても初めて来たけどなかなかの建物で








建物の中に古民家あるし❗️



そもそも、建物凄いし❗️









トイレもなかなかでして








こんな外観で、中に入ってみると








こうなって、本当のトイレスペースも和風コンセプト









旅館の個室じゃないよ、トイレだよ❗️








金がかかってるなぁ(笑)










わ・ふ・うぅぅぅぅってね











雅叙園制覇したから、次は叙々苑だ❗️






なんちゃってね





スポンサーサイト

コメント

No title
HP見て見ました。きれいな建物ですね(~_~;)
大阪でいうとろこの、太閤園かな?
素敵な庭園があって、庭を見ながら天麩羅を目の前で揚げてくれるのぉ♪
お手洗いに行く時の通った廊下も赤じゅうたんで大奥みたいな感じ。
違うか。。。ここで結婚式をあげるのはかなりのセレブかも!ってところ。
wanco.さんへ
セレブだろうなぁ(笑)
ただ現実には日帰りバスツアーも来てて、◯◯◯行って、雅叙園でランチみたいな感じで団体が来てた;^_^A
グラハムボネ太郎さんへ
有名ですよね。ただし一度も行った事ありませんでした。お手洗いが面白いと聞いていたので(全面改築する前に聞いたんですが 昔もこうだったのかな)ブログの記事を読みながら お手洗が面白いと聞いたなーと思い出していたら ちゃんと写真があって...感激。 ^-^ 
あきさんへ
とても綺麗なトイレでしたよ。本当の意味での和式です。トイレ自体は洋式ですけどね
イタリアはとてもいい国ですね、昔ローマからナポリを旅しましたよ

管理者のみに表示

トラックバック