BON JOVI『 ALWAYS RUN TO YOU』またもやブート

ボン ジョヴィの1985年の来日のブートなら公式ビデオの落としがあるじゃないかい❗️





その通りです(笑)




でも日本で47人いると言われている「SHE DON’T KNOW ME」好きのうちの一人としては




「SHE DON’T KNOW ME」がある限り
そのブートは買うってわけで




『ALWAYS RUN TO YOU』というタイトルのブートです








購入したわけで(笑)




このブートは、公式ビデオ落としじゃなくって違う日のオーディエンス録音








ちなみに私は4月21日の中野サンプラザに行きました(笑)








つうわけで、このブートは公式に負けず劣らず音がいい。



本当は負けて劣っているけど、ブートとしてはなかなかということで(笑)



なんか、嬉しいっす❗️



改めて思うけど、自分ボン ジョヴィが好きだなぁ~ってね








この頃も、今も(笑)




生意気だったり、自己チューだったりはわかってますけど




ボン ジョヴィ大好き❗️









つうわけで「SHE DON’T KNOW ME」を聴くかと思いきや




ここはあえて、大したことない曲だけど、ブートのタイトルにもなってる『 ALWAYS RUN TO YOU』を









う~ん、やっぱり「SHE DON’T KNOW ME」にしときゃよかった







私はやっぱりボンが好き



スポンサーサイト

コメント

ボンジョヴィのライブ
ということは、ボネ太郎センセは一年経たずにボンジョヴィを二度見てるわけですね。私は84年(スーパーロック)と86年見ました。85年も来てたのぉ😲~東京だけの感じですね💧。福岡なもので、スーパーロックも唯一屋内でした(いいんだか、悪いんだか)。外タレ(古っ)ライブ、もう福岡は忘れられています…。
47人の内の1人!?
ジョヴィ団5人の内の2人・・・
サンボラ氏が生意気で
・・・サッチ氏は自己チュー!!
はっちさんへ
え”ーーーーーーーー!
スーパーロック84は、福岡でもやった!?
え”ーーーーーーーー!
スーパーロック84は、福岡は屋内!?
あんな面子のフェスを屋内で見たとは、それはそれで羨ましいです。アリーナですか? まさかホール?
私は86年のガラガラ武道館も行きました。
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-756.html


robokeiさんへ
生意気で自己チューなのは、ボンさんでは?
・・・あっ、宮内淳さんではないですよ!
過去記事&コメント、(爆)😂りながら拝見しました。当時、まだヤフオクドームなく、スポーツセンターでした(スーパーロック)。84年はMSGの次の日がシカゴで、連チャンして見ました。一回しか来日してないラッシュも福岡に来たんですよー(残業ながら、行ってない)。今更ながら、よく西の果てまで…。今はフェスあっても身体がもつか💧…。ボネ太郎さんのように鍛えなきゃ!。
盛ってんな^^
この時は観ていませんがルックスはパクッたというか彼女がファンだったりしてGジャンGパン赤いブーツで完コピ(笑)
オンリーロンリーは名曲、勿論愛は蜃気楼も^^
はっちさんへ
羨ましいです、シカゴ!
その時代ということは、ピーター セテラですもんね。私は初めて観た時にはジェイソンでした。
スポーツセンターというところであの5バンドが入れ替わり立ち代わりですか! 身近でいい。
で、ラッシュまで福岡ですか! 武道館で観ました。色々と羨ましいのはお互い様ですね(笑)
ジミーさんへ
完コピって(笑)
ボン ジョヴィの魅力は、東海岸ならではのマイナーなメロディですね。
オンリーロンリーなんかも哀愁

管理者のみに表示

トラックバック