BILLY IDOL『CYBERPUNK』ご機嫌サイバーパンク。その2

ビリー アイドル聴きますか








パンクだから聴きませんか
唇が曲がってるから聴きませんか
短髪だから聴きませんか





なんていう感じで、以前取り上げたビリー アイドルさん




聴きましょうよ

モーモー言いながら聴きましょうよ




モニモニ言いながら聴きましょうよ




DV&不倫&整形しながら聴きましょうよ











・・・そりゃミニモニ。だっちゅうの













ビリーさんは、モニモニモーモー❗️








ビリー アイドルの格好良さは見た目だけじゃなくってそのスタイル









パンク野郎だ



の1993年発表の『CYBERPUNK』というアルバムが大好きです。他もいいけどこのアルバム大好き







前にも一曲ブログに乗せたけど、反響のなさに奮起いたした私は再び同じアルバムを取り上げる決心❗️



今回の曲はコレで


「Neuromancer」

デジタルなサウンドですが、コレは特に後半の盛り上がりが尋常じゃないですよ。一番好きだ








売れてるアルバムもいいけど、こういうアルバムがあるから私はロックが好きなのさ~




いえ~い




スポンサーサイト

コメント

No title
推しますね♪ビリー様♪
確かにカッコ良いです(#^.^#)
wanco.さんへ
ビリー ジョエルも、アイドルも、スクワイアも、バンバンも好きです!
聴いてね(笑)
No title
ビリーと言えば

スティーブ スティーブンス

トップガンのバックで流れてた

ピアノと相性の良いインスト

今まさにインコに口笛で教えてる最中です

晩 ヘレンさんへ
スティーブ スティーブンスってかっこいいですけど、名前も凄いですよね
その曲はパッと浮かばないからサントラ聴いてみます
スティーブ・スティーブンスといえば氷室京介
は置いといて
「Top Gun Anthem」か、懐かしいですね~。

いやいや、Billy Idolは「Mony Mony(LIVE)」の後は「Speed」のサントラしか知らなったんで、こんなカッチョエエ曲を出していたとは…アルバム借りてきますっ!
地味JAM尊さんへ
かっこいいでしょ!
私はこのアルバムが大好きで大好きで
多分レンタルにはないかも(笑)マイナーなアルバムだから´д` ;

管理者のみに表示

トラックバック