BILLY IDOL『CYBERPUNK』ご機嫌サイバーパンク。その3

ビリー アイドル聴きますか






なんていう出だしで、ビリー アイドルを紹介するのは3回目(笑)


聴きましょうよ




ここからの流れも前のコピペの如くに同じですけど、なにか(笑)




モーモー言いながら聴きましょうよ



モニモニ言いながら聴きましょうよ



DV&不倫&整形しながら聴きましょうよ











・・・そりゃミニモニ。だっちゅうの










ビリーさんはDVも不倫も整形もしてないかな?


してるかな?



・・・知りません❗️





いずれにしてもビリーさんは、モニモニモーモーですよ(笑)



私は、メタル好きのハードロック好きなんだけど、何故かビリー アイドルも好き






つうわけで、またもや1993年発表の『CYBERPUNK』というアルバムの曲を紹介








一番売れてないアルバムかな?


もしかしたら(笑)



でも、私は一番好き❗




サイバーなパンク。


分かりやすく置き換えると、デジタルサウンドのパンクかな。


って



これがめちゃくちゃかっちょええんですよ。


デジタル的だけどそこに乗るビリー アイドルのシャウトがたまらんのです




「Power Junkie」
1分過ぎからのビリーのシャウト唱法がタマランチ会長(古るッ)








かっこいいとはこういうことや❗️



かっこよさの玉手箱やぁ




売れてるアルバムもいいけど、こういうアルバムがあるから私はロックが好きなのさ~





ルルルゥ~




スポンサーサイト

コメント

例のギタリストが居ない?
相棒Sが居ない時期・・・それとは関係なく売れなかったようですね。
チャカチャカ言うヴォーカルにジギーの森重っぽさを感じてしまいました^^

しかしこれはマイナーですよ。
ボクもフォーカス聴いているのでヒトの事は言えません(汗
ジミーさんへ
私の初フォーカスは何故か「アット ザ レインボー」の、しかも変形ジャケットLPでしたね。大学の時にはなかなか良さがわからなかったけど。売っちゃってますけどヨーデルロックもたまにはね
で、ビリーアイドルが好きな私です
No title
こんばんは~。
私はこのひとの歌う姿、
何故かクチビルに目がいきます♪
妄想しぇり子さんへ
クチをひん曲げて歌いますからね!
自分をどう見せればかっこいいかをちゃんと計算して、しかもそれがかっこいいんだから素晴らしいですよ。
しぇり子さんの腹筋と同じです!

管理者のみに表示

トラックバック