BILLY IDOL『CYBERPUNK』ご機嫌サイバーパンク。その5

またでた、ビリー アイドルさん(笑)


ビリー アイドル聴きますか








男らしい顔です❗️



私は、パンクは聴きませんけどビリー アイドルは聴きます。



つうか、好き❗️




なんだろうね、パンクってさ



いずれにしてもビリー アイドルを聴きましょうよ


モーモー言いながら聴きましょうよ


モニモニ言いながら聴きましょうよ


DV&不倫&整形?しながら聴きましょうよ











・・・そりゃミニモニ。だっちゅうの














DVも不倫も整形と、大変なことになるとは全く考えもしてなかったなぁ、ミニモニ。(笑)







ちなみにビリーさんは、モニモニモーモーですよ(笑)







1993年発表の『CYBERPUNK』








全アルバムを持ってるけど、私はこのアルバムを一番聴きます(笑)



実は、パンクとは言ってもシングルヒットもらあるし、結構聴きやすいのがビリー アイドル



その中でも、デジタルサウンドに執着したアルバムでしたけど、



時代がよくなかったのか?




話題にもならなかったね~





つうわけで
今回聴くのは


「Concrete Kingdom」




ウォォォ コレもビリーのパンク魂真骨頂(笑)







よくないですか?



私は、復活後のビリーも大人気のビリーも好きだけど




アルバムとしたらやっぱりこのアルバム『サイバーパンク』




だって、ビリーの声も含めてノリノリなんだもんね❗️






スポンサーサイト

コメント

牛さん!?
ちなみに
エリオット氏は
プ二プ二モーモー!!
robokeiさんへ
こちらも久しぶりの登場ですね(笑)
元気でしたかーー!
瀬川瑛子はリアルモーモー

管理者のみに表示

トラックバック