お前平田だろ!

マッチョドラゴンって



だから、猪木にバカにされるんだよな~って思うのだよ(笑)









平田でしょ❓



日本中のプロレスファン全員が知ってるよ(笑)




でも、言っちゃダメでしょ~(^_^;)








こっちが正しいです(笑)



彼はスーパーストロングマシンです




マッチョドラゴンとしては


「スーパーストロングマシンなんてやってる場合じゃないだろ❗️」


って言いたかったのかな❓




ダメでしょ、辰っつぁん(笑)




平田ですけどね~(笑)








こんな服を買ってしまったグラハムボネ太郎ですから、これはもうマッチョドラゴンと同罪だな(笑)




藤波辰巳改め藤波辰爾(笑)




私は、ユリオカ超特Qも好き


よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ







スポンサーサイト

コメント

うちの弟の通ってた高校の先輩が
平田なんだけど(実話)。
そんな弟が、平田を教えてたことのある先生に「ストロングマシンの写真」を見せたら「これが平田か・・・?」と絶句しちゃったらしい。
まあ、マスク被って赤い覆面の仲間たちとワイワイやってたら、恩師も凹むわな。ついでにKYワカマツ込みだし。

しかし辰っあん・・・駄目だよな・・・こっちがKYだわ。

藤波は一時期 新日の
社長になったけど、お飾り社長でしたよね。
新日本で起こった出来事を新聞や雑誌で初めて知ったとか・・・(笑)
地味JAM尊さんへ
平田の先生(笑)
やっぱり平田は、マスクのままでよかったんだと思います。増殖しちゃったから印象が薄いのか問題なんだと。
ジャイアントマシーンとかに比べたら、そりゃ負けちゃうからなぁ
マイヤーさんへ
実行力に欠けていたんでしょうね。
ただ、受けのレスリングはたいしたもんだと。藤波と闘ったから長州力は光ったわけですからね!
全日に来たら極道コンビとばかりやってたけど(笑)
No title
懐かしい~
「こんばんは、ラッシャー木村です」と並ぶ面白さです(笑)
SMOさんへ
いい意味で伝説のマイクアピールですよね。
プロレスラーだからって、かっこいいだけじゃなくって、アホなヤツもいるってことです(笑)
かっこよくあって欲しいんですけどね!
お前、コックスだろ~。
75年7月、キラー・カール・コックスが正体バレバレの謎の覆面レスラー、ザ・スピリットで来た時にアナウンサーからスピリットの事を振られたゲスト解説の馬場が「コックスはね…,」と思わず口にして沈黙…,数秒後に清水アナが「スピリットですね。」と冷静沈着にフォロー。その間、山田さんはダンマリ………、の出来事あり。

昭和の全日本プロレス中継、万歳‼︎
ザ・ブラックジャックスさんへ
さすがです! 75年の頃のプロレスは知らないんです。
私は徳光さんがプロレス実況してたことも知らないんですよ。 しかも、ザ・ブラックジャックスさんは細かいこともしっかり記憶してるから凄い!
同じプロレスマニアとして尊敬しますよ、マジで!
また、私の知らないプロレスネタを教えてくださいね

管理者のみに表示

トラックバック