ラジオフィッシュ(オリラジ)の「パーフェクトヒューマン」に首ったけ(笑)

かっちょええええ❗️







まじ、かっちょええええ❗️


なんてみんな思ってるよね❗️


最近のJポップの中でもズバ抜けてかっちょええええ❗️










なんて言っても、普段はハードロックばかり聴いてる私ですけど(笑)







最初に見たのは、ナイナイが司会やってたお笑いのネタ番組。


軽くネタをした後におもむろに始まった







コレは❗️




凄い❗️





この後に話題になるのも当然(笑)




曲とダンスと、なによりコンセプトがかっちょええええです❗️











あらためてオリラジを見直した




まじでかっちょええええ





パーフェクトヒューマン❗️❗️❗️




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック