恋のマイヤヒってあったなぁ(笑)

マイアヒぃぃぃぃぃぃ(笑)



マイアフぅぅぅぅぅぅ(笑)












なんだったんだろうな



あのブームは(笑)





マイヤヒー! マイヤフー!
マイヤホー! マイヤハッハー!

ハロー?猿ー?
すげえ うん 入る?
字べろ ゆびーらまくましてー
ペンチラッ
アロン? アーロン
すげえ うん ピカソ
簒奪ビーフ
(ピロリ ピロリ)
キス すごい肉
脱線してんの
さらに肉
米さ!米酒か! 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい筆入れ
米さ!米酒か! 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい筆入れ






飲ま飲まイェイ❗️









この歌はこんな風に聞こえるっていう
こじつけみたいなのがずっと続くってか❓








今ならブックオフで100円で買えるけど買わない(笑)




そりゃそうだ(笑)




そもそもなんだ、OZONEって❓








今、ブックオフのレジにこのCDを持っていく勇気ありません




つうか、当時もなかったけど(;´Д`A





カラオケでは歌ったなぁ~❗️










スポンサーサイト

コメント

この歌元ネタにした歌が全米1位
しかも6週間。
「素直になれなくて」の3倍だよ。
タイトルは「マイケル・ホイ」ならぬ「マイアヒ・ライフ」。
ラッパーのTIって人。feat.リアーナ。
超脱力~で自分は嫌いっす。(ネコの絵はいまだに書けるよん)
地味JAM尊さんへ
「マイケル・ホイ」ならぬ「マイアヒ・ライフ」。。。という意味がわかりません(笑)
意味が無いから意味がわからないんだろうけど。
どの位意味がわからないかと言うと、ブームに乗ってヨーヨーを買ったのに、結局犬の散歩しかできなかった小学生の私たち位わからない。ただ、ヨーヨーを前方へ投げて戻すヤツは出来た。何が出来なかったかと言うとそれはもう、ブランコ。
ありゃ、出来ない(爆笑)
・・・位、マイケル・ホイです。
以上、ペンネーム「サモ・ハン・金坊」からのハガキでした。また明日ぁぁぁぁ!
No title
こんばんは~。
ああ、流行りましたね~こんなのも。
確か、この曲に使われているキャラクターが著作権がどうたらとか。
この歌のグループはもうとっくに解散しているみたいですねv-389
みゆきさんへ
この曲も知ってますか!
あのブームはもうかなりかなり前だった気がするけどね。いろんなこと知ってますね。さすがにカラオケでは歌ってないだろうけど(笑)

管理者のみに表示

トラックバック