BABYMETAL『METAL RESISTANCE』聴いたぜ(笑)

メタル?

違う?

許せない?

だってメタルじゃないから?




まだ言ってますか?


BABYMETALはメタルじゃないです❗️







BABYMETALはBABYMETAL❗️













いつまでも「メタルか否か論争」なんかしてるのはコアなメタルファンだけだね(笑)




そういう私もある意味コアなメタルファンだけど、BABYMETAL好きだなぁ~❗️





で、セカンドアルバム『METAL RESISTANCE』が予想を遥かに上回る出来なんで、買った私もビックリ












どちらかと言えば、よりメタルにシフトした感じかな?



なんてずっと聴いてたら、後半はだんだんとメロディが壮大になっていくことに気づく



ラストの『THE ONE』なんかは、クィーンのエッセンスもちょっぴり入ってるような、クィーンのエッセンスを取り入れすぎたロビー ヴァレンタインのエッセンスを取り入れたような




なんだかわからん例えだな










そんな時は聴くのが一番(笑)





各国でチャート上位
ウェンブリーアリーナをソールドアウト
メタルレジェンドと記念撮影





そんな外的要因なんかどうでもいい❗️





聴くか、ずっと聴かないか






私は、ずっと聴く❗️










彼女達からすれば知らないお爺ちゃん達との記念撮影なんだろうな(笑)












知らないだろうけどそのお爺ちゃん達は凄いんだよ(笑)


けど、そんなことどうでもいいよ❗️







BABYMETALいけいけーーー❗️





お爺ちゃん達のことは我々古参メタルファンに任せて(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

アスタラビスタベイビー!?
我々古参メタルファンも
カワイイメタルを
翁の如く猫可愛がり!!
robokeiさんへ
BABYMETALを気に入ってしまったんです
もう抜けられません(笑)
ソイヤ~💝押忍💝
なーんかはまった🎵可愛い❤

只今エッセンス注入中…

押忍❕押忍❗押忍❗
No title
私もコアだと思いますが、
BABYMETAL好きです。

メタルかどうかなんて関係ない。

良いものは良いのです♪
シェルティ~レノンさんへ
カラテいいですよね。
babymetalは何も考えずに聴くのが一番(笑)
元気になれるよね
KENさんへ
お久しぶりです!
たまに覗いておりましたがコメントせずでした(笑)
babymetalを聴いて元気になるのがいいです。

管理者のみに表示

トラックバック