REECE『UNIVERSAL LANGUAGE』まだいたんだ!

私はデビッド リースがお気に入り



えっ❓



デビッド リースを知らない❓








この人です







余計わからない❓




仕方ないなぁ~(笑)




これなら❗️











そうです、アクセプト悲劇の二代目ボーカリストのデビッド リースです




一つの意味で悲劇(涙)
一つの意味で喜劇(笑)





悲劇は、アクセプトのファンがウドしか認めなかったこと



喜劇は、名前がデビッド リー ロスに似てること



しかも顔まで似てるという





もし日本にいたら、お笑いパブのキサラで絶対に物真似ショーをやって、その後とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でデビッド リー ロス芸人やってるね(爆笑)






そんなことよりも、私は2009年にデビッド リースがメタルを演ってることに驚いたっす❗️




前に出したバンガロー クワイアのセカンドアルバムがつまらなかったからその後のデビッド リースなんて全く頭になかった




たまたま見つけたこのアルバム、なかなか良いですよ




「BEFORE I DIE」はなかなかいいメロディで、私的名盤のバンガロー クワイアのファーストに近いよ








バンガロー クワイアよりも少しだけダークな音作りだけど、独特のポップなメロディは残ってるんだよね




サイコー❗️ じゃないけど(笑)





でも、絶対にとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出たらウケるよね
















は、絶対に似てる( ̄ー ̄)












スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
私も「顔似てるなぁ」と思ったら
やっぱりそうでしたね(笑)
そう言えばデイブ・リーロスのほうは
一時日本に住んでいる(数年前に)
噂あったけど、今はどうなんでしょ?
彼女が日本人のようで。
横浜の街の川で、カヌーくだりしてる
変な外国人がいる、と思ったら
デイブだったらしいです。
妄想しぇり子さんへ
そっくりなのが、顔だけじゃなくって名前もっていうのは、絶対にキサラでモノマネショーをやってる証拠かと(笑)
デイブは、いるんじゃないかな?今も日本に!
No title
デヴィッド・リース!! 久しぶりにその名前を聞きました~。
そうそう、なんでダイヤモンド・デイブと名前だけじゃなく
顔までそっくりなのが、当時ウケまくってましたね(≧▽≦)
晩年はヴァンヘイレンのコピーバンドでもやればよかったのに。
いや、そんなこと言っちゃいけませんね(^^;)
Yuko_nijiさんへ
もう、自分でブログ書いていても笑ってしまうもん(笑) 名前と顔♪( ´θ`)ノ
でも、ずっと音楽を続けていたことには脱帽です! これからもこの人を追っていきます!

管理者のみに表示

トラックバック