REECE KRONLUND『SOLID』またまたメロディアスハードロック

またまたいたの❓


デビッド リースさん(笑)







毎回言うけどデビッド リー ロスじゃないよ、ましてや打ち間違いじゃないからね



デビッド リースで合っています




2009年にいたんだ❗️❓って驚いてたら、なんとその後もしぶとく生き残っていて、このアルバムは2011年




もう一人の知らない人と組んでアルバム出してましたよ









クロンランド?っていう人と
(KRONLUNDってどう読む?)





とびっきり良いアルバムというわけじゃないけど、私はデビッド リースが好きだからアルバム聴けたことがまずは満足







「ANIMALS AND CANNIBALS」なんかのまっすぐなハードロックは絶品








基本的に王道メタルというか、王道ハードロックというか





実は何も奇をてらっていないというね




奇をてらっているのは名前と顔だな(笑)




もう一回だけ言うけど、デビッド リースって(;´Д`A



しかも、顔が









絶対にとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出たら、優勝するよ❗️




コメント


管理者のみに表示

トラックバック