BANGALORE CHOIR『METAPHOR』今度はバンドかい!

デビッド リース(笑)








デビッド リー ロス(笑)












デビッド リースの話(笑)




2009年にソロアルバム
『UNIVERSAL LANGUAGE』
2011年にコラボアルバム
『SOLID』


そして

2012年にバンド名義のアルバム
『METAPHOR』








うわぁ~(⌒-⌒; ) バンガロー クワイアが復活ダァ~!




なんて思う人が果たして世の中に何人いるんだろうか・・・




世界に100人位はいるかなぁ?



いたとすれば、私は百分の一か(笑)





それにしても、少なくとも百人はいることがびっくりのデビッド リースのファン





でもバンガロー クワイアのファーストアルバムは骨太メロディアスハードロックが好きな人からすればマストなアルバムだよねぇ~



私は、アクセプトの『EAT THE HEAT』からのファンです








つうわけで、まさかの2012年にもなってのバンガロー クワイアの新譜(笑)






いいんだよね、この人の場合特に特徴のある声でも無いんだけどなんか惹かれる




人柄かなぁ~、人柄知らんけど(笑)




youtubeにはフルアルバムしかなかったからもったい無いけど全部アップ(笑)








ハードだけど、
メロディアスだけど、
ちゃんと骨太っていうのが
とてもいいんだよね❗️





誰も興味無いかな、




仕方ないなぁ




顔出しするか❗️








顔だけじゃなくって、名前も寄せてる




絶対にいずれとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出るな





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ってなるよね、この顔は(笑)













スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック