REECE『COMPROMISE』またまたソロっす

デビッド リース(笑)



もう、名前だけで(笑)



で、顔でもう一回(笑)










こっちじゃなかった(笑)









こっちじゃった(笑)




初めてアクセプトでその名前を聞いた時は「うそでしょ??」って思った





でも、本当にデビッド リースでデビッド リー ロスにそっくり(笑)






絶対に狙ってるよね、名前は、



もし、これが本名なら親を褒めたいよ❗️



将来に、デビッド リー ロスに似てるボーカリストになることを予見して名前を付けたんだからね




・・・なこと無いだろうけど(笑)







つうわけで、またまたソロ名義でのアルバム発表です









私たち世界に95人はいるという(以前は100人だったけど多分減ってるだろうからね)デビッド リースのファンからするとソロでもバンガロー クワイアでもそこはどっちでもいい(⌒-⌒; )



基本的に変わらないからさ





つうことで、まさかまさかの2013年にもなってデビッド リース(笑)





さすがにオッさんだなぁ





でも、歌声に衰えが無いから大したもんだよね❗️




残念なことにyoutubeにアップされてなかったから音は想像してちょ





・・・出来るかい❗️







この後に、彼は再びまさかの行動を起こすんだよな







・・・ボンファイアーに加入(笑)





これにはびっくりしたぜ❗️






いいメロディを男気たっぷりで歌うデビッド リースは今時希少価値があります









スポンサーサイト

コメント

No title
なんとなく、ルックスで声は想像できそうですね~男気のある感じ・・・・
う~んやっぱり解らない(~_~;)
wanco.さんへ
一応、アクセプト二代目ボーカルですよ(笑)
ウドの次という難しい立場でした。私は大好きなボーカルだっんだけどなぁ〜

管理者のみに表示

トラックバック