GUNS N' ROSES 再結成ライブはまさかの(笑)

アクセル着座(笑)









アクセル着座(笑)










アクセル着座(笑)













コントですかい❓





せっかくのオリジナル的な再結成(オリジナル的なというのがなんだかなぁ~です)なのに、アクセル骨折で座って歌う







もう、何が何だか(笑)






太りすぎて、骨に負担がかかったんかな❓





・・・なんてね~





「WELCOME TO THE JUNGLE」










もちろん、私はラスベガスに行ってないけど、もの凄く楽しみにしていたファンが多かったと思うんで、





可哀想





・・・ファンがね(⌒-⌒; )






アクセル着座(笑)





ちなみに、骨折用着座シートはフー・ファイターズのデイヴ・グロールからの借り物だってさ(笑)







改めて




アクセルぅぅぅぅ





スポンサーサイト

コメント

着座(爆笑)
あえて流石Axlと言いましょう、やってくれるなと(笑) ラスベガスの前に行われた
ライブハウスでは元気に歌ってたのにね~まさかの着席歌唱とは。
jackteraさんへ
もうアクセル君には何も言いません(笑)
今まで、この再結成まで尽力した関係者の気持ちを考えると(−_−;)
DVDとか色々考えてるだろうし
No title
ファンでもなんでもありませんが、ちょっとアカンなって気がします。
ノレんわ!って、客が気を使いそう♪
他のメンバーも、何も言わないのかなぁ?
wanco.さんへ
もう、たまらんです(−_−;)
マジで私が再結成の仕掛人なら激怒です。
まっ、私からすれば今更どうでもいいですけどね
こんばんは~。
不謹慎ですが爆笑しました(笑)。
妄想しぇり子さんへ
笑ってあげるのが、スラッシュやダフへのせめてもの慰めかと(笑)
おお神よ、ここまでアホなアクセルをお許し下さい・・・てか!
No title
デイヴの方は割と様になってましたね
akakadさんへ
デイヴはかっこよかったんですね(笑)
アクセルは、、、
No title
これでも若干痩せた?よーな気がするんですが錯覚でしょうか?(笑)
yuko_nijiさんへ
私もそんな気がします(笑)
「太りすぎ」から「太りす」くらいにはなってるかな!
アクセルは本当にかっこよかったのに(^^;;
太郎さん、まいど
なんという劣化でろうか! まるでわすの人生を見ているようだ。こうしてみなメタボになっていくのであろう。フレディマーキュリの追悼コンサートで登場していた頃のアクセルは美しく脚もきれいでかっこよかったのにね。でもあういうかわいい系のほうが劣化がはげしいからね。
パリの散歩道さんへ
人前に出るのが商売の人は節制しなきゃです。
そういう意味でも、未だに矢沢永吉をやってる矢沢永吉は凄いです!
自分のバンドならいいけど、AC/DCのボーカルやるなら絶対に痩せろ!といいたい。
でないど、ブライアン ジョンソンに失礼だとマジで思う

管理者のみに表示

トラックバック