FC2ブログ

VAN HALEN『A DEFFERENT KIND OF TRUTH』は迫力ある駄作!

意気込みが感じられる
ポップ無しの直球勝負








だからこそ




駄作(笑)





メロディに乏しいんだもんねぇ~









デイヴ リー ロスが歌えるとか歌えないとかそういうことじゃなくって、とにかく歌メロが弱い




迫力あるし、気合いはわかる、かっこいい曲に思える




・・・思えるだけでした




ただ、新譜を作ったのは多いに評価したいです。




儲からないから
売れないから
どうせ、ファンは旧譜を聴きたいだけ




いろんな言い訳をして、再結成しても集金ツアーだけをしてるおベテランバンドが多い中で、これだけのアルバムを作ったことは大いに評価できる❗️



「BLOOD AND FIRE」はいい曲だけど







・・・けど、弱い




・・・ただ、それだけ_| ̄|○




嗚呼、ヴァン ヘイレンよ❗️











マイケル アンソニーを呼びなさい❗️


スポンサーサイト



コメント

その通り!!!
ベスト盤出してライブツアーで一儲けも出来ただろうに、新譜を出してくれたことは嬉しかったけど
グラハムボネ太郎さんご指摘通りイマイチ…購入当時は聞きまくったけど今はほぼ聞かないな~

このアルバムってDave在籍時の昔に作った曲も掘り起こしたとか、グラハムボネ太郎さん仰る通り!
Van Halen独特のコーラスはMichael Anthonyがいてこそ!呼んでこーい
jackteraさんへ
意気込みは素晴らしいんだけどね、中身は。
アルバムの良し悪しって、しばらく経ってもよく聴いてるかどうかだと思いますね。その時はブームだったり、アルバム発売そのものの嬉しさで過大評価するけど、その後・・・。
逆もありますからね!
作曲能力って限界があるのでしょうか?
個人的には残念な作品でした・・・
1回無理して聞いたけど・・・売った。もう、あの時代の魔法は効かなくなってたな~。サミー&クマさんもパッとしないしな。
全員まとめて、過去のヒット曲祭りでもやって解散しかないんかな?ゲイリーも混ぜて。
地味JAM尊さんへ
買いましたか(笑)
まあ、買うわな。再結成がまさかなのに、アルバムまで出すんだからね。買うよ!
デイブでダメならサム ハン キンポーとアルバム作るのはどうかな?
それなら、ジャッキー チェン、ユン ピョウ、サモ ハン キンポーで再結成とか。ダメなら内村光良と柴田恭兵とウガンダでやるとか。宮川一朗太ならどうだ!?
後はマイケル・ホイと赤鼻の酔拳爺さん
提供はゴールデン・ハーベスト。
ノリユキ・パット・モリタでもいいよ。

ウガンダ・トラって死んでなかったっけ?
地味JAM尊さんへ
四角いのが4つ出てくるオープニング。
デン、デン、デン、デン、デデデデーン!って段々と小さくなりつつ色が変わる。

管理者のみに表示

トラックバック