シェイン マクマホンのバンプについて考えるの巻

なつかしのラジオ番組
「小沢昭一の小沢昭一的ココロ」みたいなタイトルですね~(笑)




マクマホン一家(笑)

ここではビンス、リンダ、シェイン、ステファニーを指す

凄い家族(笑)




今回は失禁親父の話ではなく、驚異のバンプの達人シェイン マクマホンの話










マクマホン一家の掟があるから
絶対にレスラーではない
(WWEではレスラーとは言わずに、スーパースターと言うけど)



でも、レスラーでしょ❗️




レスラー相手に試合をして、
レスラー以上に投げられ、
レスラー以上に受け身をとる




感動したのは今回のレッスルマニアで、久しぶりのリング復帰(レスラーじゃないけどね)









ダラス カウボーイズのホームスタジアムのAT&Tスタジアムがフルハウス









ちなみに動員記録だそうです(笑)







そこでなんと!、WWEビンス・マクマホン会長の実の息子シェイン・マクマホン vs ジ・アンダーテイカーの”ヘル・イン・ア・セル戦が実現(笑)









試合内容なんてどうでもいい





圧巻は・・・




金網頂上からの自爆エルボー


















動画もあります(笑)






もう、レスラーでしょ~❗️
もう、男でしょ~❗️




最後はアンダーテイカーのツームストーンで負けて







担架で運ばれて退場



「俺は大丈夫だよ❗️」の






のポーズ(しかも腕だけ)





感動です




シェイン マクマホン、あっぱれ❗️❗️




シェイン オー マックのココロだぁ~







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック