BABYMETALでソイヤソイヤ(笑)

KARATEを聴いて元気になります❗️





KARATEを聴いてやる気が出ます❗️





KARATEを聴いて前向きになります❗️





KARATEを聴いて・・・下さい❗️








セイヤ❗️

ソイヤ❗️


ったって、一世風靡セピアじゃないよ❗️








ソイヤソイヤソイヤソイヤ














だから違うって、







BABYMETALだよ❗️




スポンサーサイト

コメント

カラテキッド!?
マッチオ少年曰く・・・
「ミヤギさん
・・・アリガトウ」
早くも
気晴らししております!!
robokeiさんへ
いやいや、ベストキッド
ペンキ塗る
ペンキ拭き取る
ペンキ塗る
ペンキ拭き取る
良い先生、悪い先生、普通の先生
ギバちゃんはいいとして、悪い先生やってた人もセピアの人。名前知らない。

郁恵ちゃんのラジオ乗っ取った山口良一は良い子…噂の東京マガジン録画しなきゃ。・・・・・・・・なア~ッ

ライト・サークル、レフト・サークル
地味JAM尊さんへ
悪川センセ〜イ!
欽ちゃんってやっぱり凄かったわけだけど、だとすると柳葉敏郎も欽ちゃんファミリー?
ボネ太郎兄さんへ
萩本のぞみさんも欽ちゃんファミリー?
地味JAM尊さんへ
誰のことかわからないニャン( ´Д`)y━・~~
だとすれば、やはり今をときめく山本圭壱も当然欽ちゃんファミリー(笑) だったのに
タイムリーすぎ、ハマりすぎ、ひどすぎる
スミマセン、ギブアップです。

東国〇原元知事、板〇尾創路、元ヒステリック〇ブルーのギターの人では勝てませんでした。
地味JAM尊さんへ
私としては、もっと早く復帰させてあげたかったです。やったことに上下は無いけど同じ吉本でも板◯とかの方がよっぽど悪いことしてるに、10年ってね!
どうせなら、高部知子みたいに◯〆★にピアスして復帰したら・・・そりゃアカン(笑)

管理者のみに表示

トラックバック