FC2ブログ

ウルトラマンレオは主題歌が二つあるよね

そんなことより猛特訓の話



人間おおとりゲンが頑張って習得した技がそのままウルトラマンレオになっても使える








なんじゃそりゃ(笑)




でもこの類の話は帰ってきたウルトラマンでも、それこそ仮面ライダーでも実はおなじみのなんだよね~(笑)




でも、辛いのは演者だよ



実際の撮影では、当然スタントマンじゃなくって本人がやらなきゃなんないから



ウルトラマンレオのシーンならスタントマンだけどね












つうわけで、今回はモロボシダンというセブン師匠にシゴかれるウルトラマンレオになる前のおおとりゲンが











きりもみを習得するために上から吊るされてぐるぐる回されるシーン










キツそう(笑)




馳浩のジャイアントスイングでもこんなに回らないよぉ~





聞いてないけど、効いてるよぉぉぉ🌀




ウルトラマンも大変なんですね








youtube見たら、まだまだ猛特訓動画ありました。機会があればまたね




スポンサーサイト



コメント

MXTVの「円谷劇場」で
3週前まで「ウルトラセブン」やってて感涙に溢れてた時、次週より「ウルトラマンレオ」と紹介されてホントずっこけました・・・。(新マンは・・・?)
10/15第一話…あれれ?先週、改造パンドン倒して西に輝く明けの明星(死のメタファーだけど、明けの明星は東の空だぞ)に旅立ったセブンが3対1のハンデ戦でフルボッコされてるぞ。そして変身不能・・・。そしてゲンをしごく~仮面ライダーのおやっさん的スタンス(ライダーにクレーンに吊るした鉄球ぶちあててたからな)に。
う~ん、杖で岩を割れるくらいならゲンを鍛えるより、ちゃんとリハビリしてセブンが戦えばいいのに。アンヌが私生児を育てたり(番組内)、鵠沼のレストランがパッとしなかったり(実話、まだあるのかな?)とストレスたまってるんだろうけど。
地味JAM尊さんへ
わかるなぁ〜(笑)
しかも第2話はいきなり特番で延期だし!って、MXの話はいいとして(爆笑)
モロボシは光GENJI時代、めちゃくちゃモテた。
そんな話を思い出しながら、レオを見ましょう。水沢アキを思い浮かべてはいけません!
主題歌の
主題歌ふたつのはなしが最後まで出ずに終わるとは思いませんでした(^^;)。さすがです。
BACH BACHさんへ
ふふふ(笑)
書く前はそのつもりだったんですけどね。
レオまでのウルトラマンは大好きです。その後のザ・ウルトラマンがまさかのアニメでコケました。スカイライダーが空を飛んだ以上にコケました
まあスカイライダーはテコ入れで
飛べなくなるわ、色が変わるわ、法大出身の主人公は時代劇で殺し屋になるわ…(必殺はダンが悪役で出てたな)
Street of Fireでも感じたけど、正義の味方が悪役より背が高いのって「イジメ」てるように見えてなんか可哀想。

地味JAM尊さんへ
仮面ライダーなんだから、飛んだら元も子もないんだよな。そんなの企画段階から気づけよ!ってこと。子供をなめるなよ!です。
モロボシダンと郷秀樹の近況?
テレ朝「相棒300回スペシャル」に向けて昼間に相棒の再放送ビシバシやってんだけど、こないだ録画したの見てたらモロボシダンが「妻が亡くなってから女物の下着を身に着けるようになった経営者」になり、郷秀樹が「妻の賀来千香子を寝取った奴に撃ち殺される香港日本大使館の総領事」をやってた。う~む、あのヒーローたちが・・・。しかもその場に「熱中時代の北野先生」が事情聴取に来てるんだからな~。さすが「僕の先生はフィーバー」ってか。
地味JAM尊さんへ
郷秀樹は、外人顔だから似合うなぁ(笑)
モロボシダンはどうだろう? 下着かぁ。アンヌのかな?

管理者のみに表示

トラックバック