大沢悠里のゆうゆうワイドと言えば

お色気大賞でしょ~(笑)







つうか番組終わっちゃったけど







すみませんね、関西地区の読者の皆様にはなんのことだかさっぱりわからない話



TBSラジオで平日の午前中、30年間にわたりずっと放送していた「大沢悠里のゆうゆうワイド」









が、とうとう終わりました
(まっ、要望多かったから土曜日午後に再開したけど)





日替わりでいろんなアシスタントと、いろんなコーナーをやっていた




やっぱり好きなのは



「お色気大賞」でしょ~❗️❗️



金曜日にさこみちよという歌手のお姉さんとの掛け合いが最高




というよりもリスナーからのハガキをよむんだけど






たまらなく面白い(爆笑)


金曜日の午前中だから聞くのは
100%車の中




最後のお色気大賞スペシャルです









だからこそ、一人でほくそ笑むのだよ





4月からは伊集院光に変わりました



大変だ






このラジオあるから火曜日は眠いだろうなぁ~、伊集院光(笑)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック