「紺野、今から踊るってよ」毎回見てます(笑)

別にモー娘。のファンでも無かった


しかも、紺野あさ美のファンでは無い







でもたまたま見ちゃったのだよ








テレ東の看板番組❓「紺野、今から踊るってよ」







なんとことはなく、元モー娘。現テレビ東京の紺野あさ美が



売れてない(私が知らないだけ?)の女の子と二人で踊るだけという












ただそれだけ



でも




ただそれだけがよい(笑)










ハハハ(笑)









番組は五分だけど、実質三分位





テレビ東京なんで、当然関東ローカル





日本全国の方に見てもらいたいね~






つうか、紺野あさ美はアナウンサー


紺野アナか?


他の番組では、アナウンサーの仕事してるんかな?










そこは興味ないけどね(爆笑)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック