SCORPIONS『RUNNING WILD』聴いて思う!

好きだなぁ~って(笑)






特に『BLACKOUT』~『LOVE AT FIRST STING』までがたまらない



暗いハードロックが好きですけど、
スコピーに限っては70年代は・・・


ウリ時代はあまり・・・








私はこの時代が好きです








曲を書いてなかったというマティアス ヤプスさんからの時代です




だから、こんなブートはたまらない









そうです。表題の『RUNNING WILD』はブートの名前です



ちなみに4枚組


1984年のイギリス
1986年のモンスターズ オブ ロック
1989年のイギリス(FM)
1991年のイギリス(FM)



最高の時期のスコーピオンズの
最高のライブ❗️



何度聴いてもいいものはいい




結局飽きないんだよね




気持ちじゃなくって
頭で聴くんじゃなくって


自然に頭が揺れる



揺れるぅぅぅぅぅ想いぃぃぃぃぃ


ならぬ



揺れるぅぅぅぅぅ身体ぁぁぁぁ



特に、オープニング辺りが良いね



「COMING HOME」
「BLACKOUT」
「BAD BOYS RUNNING WILD」


の組合せが絶品だと




頭のクラウスのマイクが入らないのが残念だけど「COMING HOME」







何故か評価低いし、人気が低いけど




何度も言うけど




私とwanco.はスコーピオンズが


好きです❗️❗️






・・・誰? wanco.って?


( ´Д`)y━・~~wanco.って誰だ?





ふふふ(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title
グラハムボネ太郎兄さん、代弁してくれてありがとう♪
そうだ!たまらなくこの時代のSCORPIONSが好きだぁ♪
わぁ~って言いながら走りたい気持ちの思春期の男子のような想いを持っています♪
wanco.さんへ
あ・な・た・が・・・
スコピ好きのwanco.さんですか(笑)
今後とも悩める乙女の代弁者、グラハムボネ太郎をよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~
Black Out!!!
Scorpions我が尊敬する、Michael Schenkerの兄、RudolfのScorpions確かにScorpionsはマティアス時代も好きですが、70年代のアルバムも大好きです In TranceからLove Driveの辺りが、Klausのボーカルが哀愁があって。
ロブマニアさんへ
哀愁は70年代ですね。クラウスの少し鼻にかかった歌声が、独特の世界観をかもし出して。
ドイツだなぁと。私はフライ トゥ ザ レインボーがたまらんです。
こんなところに秀美ちゃんのオリジナルが・・・
旦那も「緊急指令NR」の「炎の彼方」をカバーしてたから、変じゃないかっ?

そういえば旦那の所属していた3人組の中の希林の息子がKnocking On ~なのは、国民周知の事実ですよね?
地味JAM尊さんへ
秀美がゾッコンになった人ですね!
たしかに、カバーしてた!
・・・モッくんのはホモッくんの「モッ」だったんですか!
織田裕二と同じ派閥だったんですか!?
偽装結婚(笑)

管理者のみに表示

トラックバック