FC2ブログ

EUROPE『EUROPE』七つのドアのホテル





なんですか❗️❓


これは❗️




・・・なんて思いますか❓





でも、これが本来のヨーロッパのファーストアルバムのジャケットなんです;^_^A



((((;゚Д゚)))))))




でも、本当(笑)





このままだったらいくら「SEVEN DOORS HOTEL」が素晴らしくても売れなかったかもしれない



田舎者丸出しです。









こう変えたのがレコード会社の人なのか伊藤政則なのかはわからんけど、天才




これなら売れる(笑)






「SEVEN DOORS HOTEL」を初めてロックトゥディで聴いた時の衝撃ったら








イントロのピアノだけで、勝ったも同然❗️









アルバムのインナーの写真を見たら



(;´Д`A




田舎者丸出しです。









つうか、ジョーイ テンペストは髭を生やしてるし;^_^A




北欧のサザンロックかっちゅうの



よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ






スポンサーサイト



コメント

No title
ヨーロッパ!垢抜け無い時代もあったのですね。
Final Count DownのPVもダサかった記憶がw。
髭のジョーイは何処のおっさんかと。
Seven Door Hotel今聞いてもカッコ良い曲ですね。

日本公演が凄く良くて、当日券買って2回も行きました。
西城秀子さんへ
私はさすがにライブには行けなかったけど、ロックトゥデイで聴いた時は感動すら覚えました。
ラジオで流れる自分の知らない曲っていいですね。
ジョーイ テンペストって歌が上手いなぁ〜
北欧や独のバンドのジャケットはどうも...
お疲れ様です。
この曲とかプリティメイズのバック・トゥ・バックとかビスカヤのホウル・イン・ザ・スカイあの頃の北欧は個人的キラーチューンが結構有りました。
K・マルセロも好きですが,EuropeのGはやはらJ・ノーラムですかね。
このバンド名だとスペースローンウルフ武藤敬司を思い出したりも。(違う曲ですが)
ダイエティシャンさんへ
北欧っていう響き! 透き通るイメージ。
私はジョン ノーラムのギターの凄さはよくわからないんですよね。キー マルセロの美しいギターソロが好きです(笑)
戦略って凄い
本来のファーストアルバムジャケット初めて知りました。だ、だれだー?Joey Tempestに至っては
探しちゃったじゃないか!ひ、髭のこれか?!レコード会社移籍して良かったな~メジャーレーベル
の力っすね、その後世界的に成功するんだから。
jackteraさんへ
売れるってことは、本人たちの才能だけではなく、周りの人たちの力が必要ってことですね。
だから、人間、周りの人に感謝することが大事なんだよねー!
ジョーイ テンペストに「たった今この場でヒゲを剃れ!」って言った人に感謝(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック