「HIDE YOUR HEART」聴き比べ(ボニー タイラー編)

ボニー タイラー編って書きましたが
実は、この曲を初めて発表したのは



なんとボニー タイラーなんです❗️







知らなかったでしょ(笑)


実は私も知らなかった(爆笑)




1988年といえば、ボニー タイラーなんて全く売れなくなってた時期








さっきと違うジャケットです。


そもそも出してた事を知らないんだから、例えばどっちかが、アルバムでどっちかがシングルだとか、発売した国が違うとか



・・・知りません(爆笑)




ただ、言えるのは


なかなか良いということ







ジム スタインマン関係(ヒーローとか)で彼女の歌唱力は折り紙付き



ボニー タイラーとしても、起死回生としてポール スタンレー、ホーリー ナイト、デズモンド チャイルドという豪華トリオに作曲を依頼したんだな❗️





・・・でも、売れず




売れずっていうのは確かじゃないな、



私が知らないだけだからさ




一つ言えるのは、この曲「HIDE YOUR HEART」のオリジナルはボニー タイラーだってこと❗️❗️




女版ロッド スチュワート(笑)





よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ








スポンサーサイト

コメント

ホントだ~!改めて調べたら
スクールウォーズ主題歌ネタHolding Out For a Hero(全米34位)のヒットを生んだアルバムの次のアルバムからのシングルカットらしいっす。(ボニータイラーの2枚組Best盤英文解説より)
多分、全然売れなかったからコロンビアレコードとの契約も斬られたんじゃないかな・・・?そして解説には「from KISS to 〇〇(←女性アーティスト)」な曲ってあったけど、明日はその人かな?意外性は凄いぞ!
地味JAM尊さんへ
契約切られましたね、ボニー タイラー。決して悪いアルバムでは無いんだけど。ファーストの中の2曲のインパクトが凄すぎたのだろうな。
さて、明日は誰にしようかな?・・・って決めてないのか、俺(笑)
タイラーと言えば
自分的にはボニータイラーでは無く
84年に田園コロシアムでプリンストンガとシングルマッチを行い、大阪府立体育会館で鶴見と組んで原&石川組のアジアタッグに挑戦して、最終戦の後楽園では日本初のイルミネーションマッチに出場(パートナーはシン上田 鶴見、相手は馬場 鶴田 天龍 トンガ)したバズタイラーを思い浮かべてしまいます(笑笑)
マイヤーさんへ
ダメです。出てこない。じっと考えてみても頭に浮かばないです。
昭和のプロレスファン失格です(笑)
それにしてもマイヤーさんは詳しいというか、記憶力がいいというか!
これからも色々と教えてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック