AC/DCのボーカルで着座アクセル(笑)

あぁ~ぁ(;´Д`A




ブライアン ジョンソンの事はとても残念だけど・・・



もし、アクセルが元気で立ち上がれて

もし、アクセルが痩せてたら




凄く見たい。



けど・・・








けど・・・







けど・・・








けど・・・







けど・・・







けど・・・









座ってまぁ~す(T . T)





太ってまぁ~す;^_^A



・°°・(>_<)・°°・。









声はいいんだよなぁ~(笑)




でも・・・








座ってまぁ~す(・ω・)ノ




太ってまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ





( ´Д`)y━・~~ ダメだこりゃ・・・





スポンサーサイト

コメント

No title
正直サウンド面では現在が1番興味持てます
Thunderstruckだけ聞きましたがなかなかいい感じでした
自分としてはクリス・スレイドにしか興味がないしThe Razors Edge以外メロディが弱すぎて受け付けなかったのでアクセルが入ったことでいずれ新作が出るならどんな変化が出るかなという楽しみがあります
akakadさんへ
アクセルの声は現役に近いですから、やっぱりかっこいいですよね。
それにしてもクリス スレイドにしか興味ないっていうのもイケてますね!
私的にはアクセルはあくまでもヘルプですからアルバムは無いと思います(笑)
今月号のBURRNに写真ありましたが、かなりお痩せになったような修正されてて笑えます。文句言うなら痩せましょう
こんばんは~。
只今帰宅中の電車の車内、
満員電車ですが、私は超笑ってます(笑)。
何度も見てもウケます❗
OH しぇりー子さんへ
コントです。
とうとうAC/DCまで、コントに巻き込まれました!
BURRNの写真見たら、痩せてるからこれがまた笑える( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック