FC2ブログ

ボーイズ タウン ギャング「君の瞳に恋してる」がかなり好き

いやいや、


凄く好き


いやいや、


めちゃくちゃ好き








アップテンポでありながらも切ないメロディが私グラハムボネ太郎のハートを揺さぶる







ドラマ「甘えないでよ」(斉藤由貴と布川敏和主演)で、バックにかかってたのを思い出すね~









楽しいドタバタドラマだったな(笑)
毎週楽しく観てた。







自宅の近くでロケやってたんで、斉藤由貴を生で観れたし❗️













話が違った方になったから戻します


邦題の「君の瞳に恋してる」も最高❗️








最高じゃなかったのが、この曲をロックバージョンでカバーしたことがあって、その出来栄えが最低だったということ(笑)




ヘロヘロでした( ̄O ̄;)








とてもとても好きな、思い出の曲です




けど、男子二名はオネエ芸人なんだろうな



そもそもボーイズ タウン ギャングだし(笑)





メンバーに織田裕二と平井堅がいるとかいないとか(笑)




よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ







スポンサーサイト

コメント

No title
私もこの曲大好きです。
左が平井 賢で右が織田 裕二でしょうかw。
このヴァージョンは知りませんでした。
日本は寒波の影響で寒いそうですね。
楽しい週末を♫
西城秀子さんへ
この曲大好き。好きと自覚したのはドラマ『あまえないでよ』のBGMで聴いた時。あれ? 昔からよく流れてた曲だけど、この曲いいなぁと。でも、BGMだから、タイトルは分からず、手に入れるまで三年位かかりました。昔は調べる手段すらなくって(笑)
日曜日はマラソンだったんですが、怪我をして不出走になりました、残念です(涙)
No title
脚を怪我されたのでしょうか。
どうぞお大事に!
No title
逆に、Boys Town Gang はこの曲しか知りません(^^;)。
No title
こんばんは~。
足のお怪我大丈夫ですか?
雪も凍ってますし、お大事になさってください!!早く治りますように。
で、私は後ろのオジサン二人がたまらなく好きです。いつも動きをマネてしまう・・・。
イギリスのバンド、マニック ストリート プリーチャーズがカバーしてますよ。彼等の裏ベストアルバム「リップ スティック トレイス」に収録されてます。
医者の瞳に恋してる⁇
AxiaのCM出てた頃は、不倫イメージの欠片もなかったのに・・・いや、尾崎の時が・・・まあいいや。卒業式で泣かないと冷たい人と言われそうだしな。

「君恋」はオリジナルのバラード(全米2位)聞いたけどなんだかなぁでした。あと綴りは「~Off You」「~Off Of You」のどっちが正解なの?
西城秀子さんへ
残念ですが、脚が痛いもんで・・・
寒ければ寒いほど実力を出せる私ですので再び記録更新を狙ってましたからね(笑)
こちらも寒いけど、そちらも寒いでしか? 大寒波です
BACH BACHさんへ
それで十分だと思いますが、ベストを聴くと案外他の曲も良かったりします。ドライブのお供によいです。
妄想しぇり子さんへ
大したことないんですが、痛みがあるんで42キロは無理だし、出たら出たで頑張ってしまうからここは思い切って断念しました。
バックの2人のダンスは独特ですよね、オネエならではですかね。それにしてもこの曲はいい曲だなぁと思います。
ロックの玉者さんへ
マニック ストリート プリチャーズ? これまた一回も聞いたことがない名前です。
ボーイズ タウン ギャングのカバーというよりかは、原曲のカバーな感じですね。残念ながらこのカバーは私には合わないでした(笑)
地味JAM尊さんへ
卒業式で泣かせたんですか? それとも後ろ扉挿され隊の一員として、泣いた方ですか?
私たちにとっての原曲は、絶対にボーイズ タウン ギャングのバージョンですよね。
君の瞳に恋してるというタイトルですら、それがオリジナルでよかばい。オフでもオフオブでもないっす。
斉藤由貴は
デビュー当時から妖艷な色気がありましたよね。
「あまえないでよ」の少し後位に放送してたトーク番組の「斉藤さん家のお客様」の方がよく覚えてます。
絶対にトーク番組のMCに向いてない斉藤由貴を起用して、案の定毎回グダグダ感満載のトーク番組になってたのが逆にインパクトありましたwww

最後にプロレスネタで、ボーイズと言えばナスティーボーイズ(笑)ギャングと言えばワンマンギャング(笑)
共に動ける巨漢レスラーで素質はあったけど、日本のリングではイマイチ噛み合わなかったのが残念!
マイヤーさんへ
ナスティボーイズを全日のリングに上げた馬場さんに驚いたものです。ワンマンギャングのクネクネにも(笑)
斉藤由貴、元祖ミスマガジンかぁ。違いましたっけ?
斉藤由貴は
おっしゃる通りミスマガジンです。
元祖かどうかは知らないですが・・・

なので、短期間ながらも水着姿のグラビア写真が出ましたよ。
マイヤーさんへ
あの頃はマガジンの絶頂期だったのかな?
はじめの一歩とか?
私は斉藤由貴ではなく、南野陽子(笑)

管理者のみに表示

トラックバック