FC2ブログ

3『...TO THE POWER OF THREE』はプログレか?

スリーって(笑)








やっとエイジアが活動休止したから、カール パーマー入れて正式にEL&P復活❗️



って思ったら、今度はキース エマーソンとグレッグ・レイクが喧嘩したのか、なんだかなぁって感じでロバート・ベリーを加えて再スタート。



当然、LがいないからEL&Pとは言えないから、「う~ん、どうしよ?」ってなり、三人だからスリー(3)にしよっか?







で、3




こういうバンド名って検索しにくいから困るんだよね(笑)



3 rock band とかってワードをいれなきゃなんないからさ




我々ファンが期待したのはEL&Pサウンド




でも、出てきたのはEL&パウエル以上に産業ロック。



エイジアとか、GTRに近いかなぁ


一曲目の「TALKIN' 'BOUT」







これまた、一作で解散。






無かったことになりまして





しばらくして、やっとEL&P再結成になったんだよね。



でも、この3もぃぃぃぃぃですよ❗️



たまに聴くにはね(^_−)−☆



よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ







スポンサーサイト

コメント

おぉ♪やっと出てきた!
EL&パとかGTRとか「にわかプログレ」には欠かせない「3」!
本家EL&P「Black Moon」より聴いてたな~。
ASIAからプログレっぽいの聞き始めたから、こういう系のがす~好きす~。
ってかボネ先輩~
直球で「バンド名が数字」じゃん。
地味JAM尊さんへ
三は、プログレと産業ロックの中間に位置しますね。
フレーズとしてプログレ感はあるけど、対象はそこにいるファンではなく、一般人。でも、一般人には響かずでプログレファンにも響かず(笑)
私はブラック ムーンの方をよく聴いてました。EL&パーマーの来日にも行きました。
地味JAM尊さんへ
あれ? 世界のナベアツか?
前ネタにも食いついてくれる地味JAM尊さん、好き!

管理者のみに表示

トラックバック