タモリ倶楽部『ナゲット割って父ちゃん』最高中の最高の最高!

笑いすぎて

何度も再生したけど

やっぱり

笑いすぎる(笑)




それがこの空耳ですね❗️






「ナゲット割って父ちゃん」にしか、聞こえない(笑)



私が、特に好きなのは、途中からアップテンポになり、父ちゃん役の今田耕司似の人がだんだんノリノリになっていくとこ











とにかく見て下さい❗️❗️❗️❗️












空耳史に残る傑作だよな





ちなみに私はハードロックが好きだから、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンは聴いたことありません。




そんなこと、どうでもいいよ❗️



一回見たらクセになって繰り返すよ(笑)




タモリ倶楽部最高❗️



ナゲット割って父ちゃん❗️







スポンサーサイト

コメント

ナゲット割る必要あるんか!?
確かにこの、空耳傑作ですよね!
自分もお父さんがノリノリになる所、好きですが
それ以上に最後
お母さんが、『どうすんだい!!』って叫ぶところが特に好きです。

自分もHard Rock好きです、Altrnativeも割りと聞きます。
Rage Against The Machineは90年代で一番好きなバンドかな?

嫌、90年代1番はOasisでした。
No title
こんばんは!

この空耳知らなかったですけれど

「ナゲット割って父ちゃん❗️」のフレーズで、ああ! あの曲ね!とわかりましたyo(笑)

懐かしきレイジアゲインスト。このアルバムだけハマりました〜。

若いメタル通ってない後輩達がレイジアゲインストザマシーンを「レイジ」と呼ぶたびに「レイジはジャーマンメタルじゃ〜!」と啓蒙した懐かしき20年前w

ちなみに僕の空耳No.1はTLCですかね〜
No title
タモリ倶楽部は見たことないけど、空耳アワード有名ですよね。

空耳はSCORPIONSの曲もありますよねぇ~有名なやつ、あ~言わんでええよっ(~_~;)
そのおかげで、マトモにあの曲聴けへんようになったからぁ!
ロブ・マニアさんへ
近年稀に見る名作だと!
こんなネタも入れちゃうと、ブログは楽かもですよ(笑) ハードロック好きの人が離れる危険性はあるけど(爆笑)
どなどなさんへ
私はレイジ アゲンスト ザ マシーンは一回も聴いたことないです。だから、新鮮に笑えました。
私は、マシーンと言えば「お前平田だろ!」とツッコんでいました(ウソ)
wanco.さんへ
スコーピオンズのって知らないです。タモリ倶楽部なんて、なんだか知らないけど久しぶりに見始めたもんで
言いたくないだろうけど、何?
検索すればいいんだろうけどwanco.さんから聞きたいです(笑)
こんにちは

楽しく拝見いたしました

空耳、聞き違い、私も思い込みが激しいので、違うのに唄ってる事があります

このナゲットのくだり、テンポも間もツボにはまりました

又、お願いします
No title
あ〜、私的にもこの作品は最近の空耳でナンバーワンですわぁ〜

ノリノリになっていく父ちゃんもイイのですが、最後に「ど〜すんだ〜い!」って叫ぶ母ちゃんも結構好きだったりします(笑)
晩ヘレンさんへ
何度見ても笑える。
もう、映像を覚えちゃう位です。たまらんです。
原曲を知らないから余計に笑えるんです
eiji3215さんへ
初めまして、コメントありがとうございます
たまらんですよね、空耳と映像の全てが最高です。ちなみにeiji3215さんはハードロック聴きますか?
また遊びに来て下さいね
お答えします。
ほんまにご存知ないようなので・・・答えです。

BLACKOUTの中の『You Give Me All I Need』です。

空耳の内容はご自身で調べてください~私には書けませんので(~_~;)


No title
こんばんは~。
私は
メタリカのバケツリレーが
一番好きです。
No title
水運べ〜♪
wanco.さんへ
歌ってみたら、歌ってみたら、歌ってみたら、
・・・Σ(゚д゚lll) わかりました。
・・・書けません(~_~;)
妄想しぇり子さんへ
バケツリレー、水よこせ!
私も色々探してるけど、なかなか応募するレベルのが見つからないです。一回応募してみたい
どなどなさんへ
それにしても、みんなよく知ってるなぁ(笑)
最近のコメントNo.ワンの記事です。
No title
おはようございます!
ハードロック大好きですよっ!
70年代のクラシカルなのから
BABYMETALまで!(笑)
またおじゃましますネっ!
eiji3215さんへ
私も70年代からBABYMETALまで(笑)
ところどころにプロレス(笑)
一緒に語り合いましょう!

管理者のみに表示

トラックバック