FC2ブログ

CYNDI LAUPER『BRING YA TO THE BREAK』元気なシンディ(笑)

おばちゃんだけど、可愛らしい


シンディ ローパの魅力ってなんだろう?


元気にロック❗️


だと思うね









ん、ん、ん、❓



ちゃんとすれば美人❓










これがイケナいのか❓










綺麗なオバちゃま❓
小綺麗なオバちゃま❓


小森のおばちゃま❓








もはや小森のおばちゃまでもなく


鶴太郎ですけど・・・(笑)







というわけ(どんなわけ?)で、シンディ ローパーのアルバム







『BRING YA TO THE BREAK』




帰ってきたよ、元気印のシンディ
『究極ガール』なんて邦題だったね




ハウスミュージックだけど、きっちりとシンディ ローパーなんだからすごい


CMにも使われた「SET YOUR HEART」








いい曲だよね、



アルバム出すならこのレベルの曲をやらなきゃね❗️



往年のヒット曲にも全然負けてない



私は、






マドンナよりもシンディ派



よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ








スポンサーサイト

コメント

はい!はい!
Cyndi Lauper派です~マドンナ嫌い…と言うかすげぇー苦手>< Cyndi Lauperってキャラが強いから
多少勘違いされてますよね。実際は歌が凄く上手いしロック曲歌わせても合うんですよね~あと奇抜な
格好や化粧しなきゃ美人だしね~^^v
jackteraさんへ
おー! ありがとうございます!
ロックなんですよね、シンディは。武田真治もシンディだけど、私はシンディ ローパーが好きです。
マドンナを嫌いなわけじゃないけどね(笑)
WWFのリングにも上がりましたね
こんにちは♪

二大巨匠でエネルギーを大量消費したかどうか分かりませんが、現在体調を崩しております(+_+)

シンディー・ローパーの初来日での記者会見を見て、彼女の人間性に好感を持ちました。
東北の震災時にも、日本の為に色々と尽くしてくれましたね。

初来日の武道館公演をテレビで見て、「ビーバップ、マネー、チェンジ・オブ・ハート、トゥルーカラーズ」他、ヒットパレードヴァージョンで、とても感動をしました☆

調べた事は有りませんが、新日本ファンはマドンナが好きで、全日本ファンはシンディー・ローパーの方が好きではないでしょうか。
しょうまんさんへ
私はチェンジ オブ ハートを聴いた時に一気にファンになりました! おっ、すごくロックじゃんか、と。
WWFにはシンディやアリス クーパーなんかが上がりましたね。あの頃はロックとプロレスでプロレスの市民権獲得にビンスが仕掛けてんでしょうね。
新日全日論は素晴らしい着眼点ですね〜(笑)
シンディ派。
シンディ派です♪80年代ですね~
マドンナはどちらかと言えば嫌い、サイボーグみたいで魅力がない。
必死にキャラを作ろうとしてる感が嫌やな~
シンディローパーの個性のほうが人間的な魅力があるな。
ん?美人?!見ようによっては美人???可愛い人ではあるけど。
wanco.さんへ
美人は言い過ぎたかな?
でも、本当に性格の良さが顔に出てるなと思う。
マドンナの努力は賞賛に値するけどね!
シンディはソロデビュー前、ロカビリーバンドのボーカルだったそうです。そのブルーエンジェルというバンドの唯一の作品は売れなかったけどロカビリーマニアの間では名盤とされてるそうです。彼女がロカビリーやってたのはちょっと意外ですね~。
ロックの玉者さんへ
へぇ〜、そうなんですか!? 苦労人だってことは聞いたことがありますが、苦労の内容は知らなかったです。
下積みがあってのソロデビューなんですね。ファーストアルバムはアルバム自体と、PVのコンセプトの勝利だな。
くどい位のタレ目ですね...
お疲れ様です。
個人的にはこの人とマドンナを比較して考えた事は無いですね。キャラクターというか方向性がかなり違う様な感じで。
マドンナの楽曲はテクノロジー満載・装飾過多と感じますが,C・ローパーは音数の少ないシンプルな曲,(例えばタイム・アフター・タイムの様な)でもじっくり聴かせるシンガーとしての力量を感じます。(別にマドンナが下手だとは思わないですが)
ホール・イン・マイ・ハートというはっちゃけた曲も有りましたね。
あの時代の女性シンガーだとティファニーやB・カーライルも印象的ですね。(二人共に一発屋みたいな扱いですが)
ダイエティシャンさんへ
まっ、実際に比べてはいないんですけど、やっぱり80年代の女性アーチストとしたらこの二人ですからね(笑)
っていうか、ティファニー! いましたね! 一発屋になりますね

管理者のみに表示

トラックバック