コストコの水について考えるのこころだぁ

小沢昭一の小沢昭一的こころみたい(笑)







関東地方だけじゃないよね❓


小沢昭一の小沢昭一的こころ(笑)






あなたが車を使う営業マンなら
絶対に聞いてたよね






ハナっから脱線してますけど、本日は「小沢昭一の小沢昭一的こころ」の話じゃない



コストコの水について考えるんです❗️




つうか、考えないけど



私がコストコで買ってる水はコレ






安いんです、確か通常40本で798円だけど、たまに40本で698円に❗️❗️




正確な金額じゃないけど、この位




1本当たり17.5円とか



いいっしょ、コストコ(笑)



私もそう思ってた


思ってたけど・・・


ラベルにこう書いてあった








「水(水道水)」

((((;゚Д゚)))))))




わざわざアメリカの水道水飲んでた




でも、1本当たり17.5円




私は、また買うのこころだぁ(笑)









☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








スポンサーサイト

コメント

No title
関西の営業マンのいうところの、
『こんにちわコンちゃん』
『ありがとう浜村淳です』
かな~
会社の営業のおっちゃんの、うんちく話のネタ元は、たいてい浜村淳かコンちゃんが言うとった!と返事が・・・

コストコの水って安いんですね・・・家は六甲のおいしい水かな。
でも何でもいいんです、スーパーで安いやつ。何故か外国製は避けてますが。
wanco.さんへ
浜村淳さんて、一時期関東でも話題になったけどよく知らないもんね。
やっぱり関東関西でそれぞれローカルなものがあるよね
で、コストコのピザは安いから大好き!

管理者のみに表示

トラックバック