ホワイトスネイクのライブに行く時の頭の中では・・・

さあ、これからライブに行くぜ❗️



ウキウキ
ワクワク
ドキドキ
ソワソワ




しますよね(笑)



私はします(笑)




で、それがホワイトスネイクだったら









会場最寄り駅を降りて、歩いて向かう時


頭の中では必ずこの曲が流れてる



「WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES」



しかも、ライブバージョンの(笑)






この曲のリズムが歩く歩調に
ちょうどいいのである


これから始まるライブへの期待感の私の鼓動のリズム♫






・・・って、かっこよく書いたけど


本当はとある人の受け売り(笑)



その人とは、酒井康。
初代バーン編集長



ラジオかなんかで言ってたのを聞いて、サーペンス アルバスツアーの来日の時に、代々木オリンピックプールまでで頭の中で流してみたら、、、いいじゃんか❗️











ってわけで、それ以来ホワイトスネイクのライブに行く時は必ず「WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES」を流す





なんてことをブログで発表する私





みんなもあるでしょ❓❓



こういうの( ´Д`)y━・~~








会場に着いたら止まるけどね



よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ





スポンサーサイト

コメント

ないわ~
何かしら聴きながら行くけど、なんにも考えてない(~_~;)
見に行くバンドの曲を聴きこむのは、一週間くらい前から家で、正座して(嘘)聴きます。

酒井康が言ってたなら、ホワイトスネイクの前は、儀式のごとく、それは多いでしょうね。
wanco.さんへ
酒井康っていう響きがめちゃくちゃ懐かしい。
そんなことより、この曲がのリズムがホワイトスネイクのライブ前の高揚感を高めてくれたのは間違いないです。
が、それ以降は一度だけだな、ホワイトスネイクを見たのは。長野県岡谷市という田舎町で見た。
ちなみに酒井康の写真はネットで検索しても全然出てこないんだよなぁ、どうでもいいけど(笑)
No title
こんばんは~。
金髪前のおっさんくさい音の頃が
一番好きです~♪

妄想しぇり子さんへ
だよね! だよね!
やっぱりパツキン前だよねーー!
スライド イット インだよねーー!
今度はリッチーと一緒に"カヴァーデール・ブラックモア"とか組んでみたら...
お疲れ様です。
うちなら"ヒアアイゴーアゲイン"が流れるでしょうか。
いい加減J・サイクスと仲直りしたらと思いますが。
ダイエティシャンさんへ
残念だけど、仲直りは絶対に無し!って、ジョン サイクスがバーンのインタビューで答えてましたからね。
その時に製作中のアルバムは、結局出ないなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック