クィーン + アダム ランバートへの希望は?

来日公演決まったのは嬉しいけど

それよりもアルバム作らないかなぁ~❗️


って思う








アダムとどういうものが出来るか❓


どうなるかなぁ❓


ちょっと考えてみるか・・・








フレディと同じ派閥に属するアダム ランバートだからきらびやかな曲❓


若いから、いかにもロックな曲❓


歌い上げ系のもありそうだな❓





なんて、ポール ロジャースとのコラボとは違った期待感








ツアーもいいけど



アルバム作らないかなぁ~❗️





・・・いろいろ想像したけど、アダムは曲が書けるのかな❓


書けないなら、さっきまでの想像は無しになるしなぁ~(笑)









確かなのは、フレディとアダムが同じ派閥だってことだけか・・・










ウフっ





スポンサーサイト

コメント

No title
うふっ系の男子を見て、ファンの男子はどう思うのかな?素朴な疑問。
フレディ様とかロブ様とか、べらぼうに歌が上手いのに、うふっ系な人なのでファンやめる人もいるのかなぁ?って疑問に思ったので。
wanco.さんへ
うふっ
どうなんだろう? 私はネタにはしてるけど、あまり意識してないなぁ。そりゃ目の前でスーキーとかされたら目を背けるかもしれないけど(笑)
間違いなく言えるのは、感性は豊か、つうか独特だよ、やっぱり^_^
もうひとり、うふっ系を加える
ジョージマイケルを加えて新録しちゃう❤️なんて、どうかしら❣️
ウフッ系か。
正直、Rob Fredy Boy Georgeが
ウフッ系だとしても、カッコイイ事に、変わりわないし、それは人それぞれの、個性だし。
私は、それでいいと思うけどなぁ。

確か、David BoweiもAladdin Saineの頃に、バイって公言してたと、記憶してるがw
しかし、Brian Mayバック・トゥ・ザ・フューチャーの頃のクリストファー・ロイドみたい。
ロック馬鹿さんへ
勘弁して下さい!
うふうふばかりになっちゃいます
ジョージ マイケルなんて入れたら、ロスの公衆便所で◉$*しちゃいますからねダメです
ロブ・マニアさんへ
うふふ(笑)
ポール ロジャースとのアルバムが売れなかったのは、うふ系じゃなかったからでしょうか?
アダムとのアルバム希望の声が届かないかなぁ〜。過去のブライアンに伝えますかね。
デロリアンに乗って(笑)
No title
こんばんは~。
超いいオトコですよ、
アダム!!!!!!!!
(目が合ったと勝手に自負)
チケット高くて思案中です・・・。
妄想しぇり子さんへ
チケット高すぎる(笑)
金持ちなんだから、本人達は安くてもいいんだろうけど関わる周りの人たちが高く設定するんだろうな。CDも売れないし
そういえば、しぇり子さんはアダムのライブに行って、うふうふしてたもんな、羨ましい

管理者のみに表示

トラックバック