ポール マッカートニーがライブ再開!で思い出したのは

【スネークマンショー】
ポールマッカートニー取調室(笑)











おいおい、よりによって思い出したのはそれかよ❓


って声が聞こえるけど先に進みます




ポール マッカートニーを本当に愛する人は今日のブログは読まないで下さい



特に、これから見せる(流す)ものは








もう、笑っちゃいます


風見しんごじゃなくたって、
「ボク、笑っちゃいます」





一体何枚のサインをゲットしたんでしょうか❓❓




こんなんなら、ポール マッカートニー取調係になりたい人、たくさんいるね










「ハイ、こちらポール マッカートニー取調室」










スネークマンショーのセンスが凄い❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





スポンサーサイト

コメント

噂だと10枚サインしたそうな・・・
|-`)呼びました?
スネークマンショーのこれは勿論知ってますよ~もち爆笑です
真贋は不明ですが留置場でのサイン色紙10万円で売ってるの
見た事ありますよ~
jackteraさんへ
知ってましたか!
嬉しかですばい。
それにしても現実のサインが売られていたんですか! それは驚きです。
ポール マッカートニー取調べ室(笑)
これは大好き!
スネークマンショーの傑作ですよね(^^)。僕は、これのほかに、「バットが少し曲がってるんですよね」というやつと、「かんたまがきゆいので」が好きです。。
BACH BACHさんへ
ハハハ(*^o^*)
スネークマンショー自体が全て名作ですけと、ポール マッカートニーをこんな感じで取り上げるセンスがよいですよね!
「これなんですか?」「急いで口で吸え」「桜井と桃内の今夜はごちそうさま」など、たまに車で聴くとアホになりそうです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック