今大流行りの自動販売機で弁当食べた話

ここ最近、街道沿いにあるドライブインとかの自動販売機が大人気。


自動販売機ったって、ジュースとかじゃなくっなってね



うどんとか弁当とかじゃ❗️




今日行ったのはこちらの丸昇 小見川店






この24の看板が目印です(笑)










昔ながらのドライブインです
ゲームもあります(笑)








その中に、今テレビでたくさん放送してる自動販売機が何台もあるんだよね~



うどんです





左のは壊れてるから、右のだけ






しかも、こっちも汁を入れるのは壊れてるらしく、自動販売機で買ったら裏の厨房に声をかけて、汁を入れてもらうという



なんだかとってもいい感じ(笑)



弁当の自動販売機は二台あったよ







こんなのを売ってます







唐揚弁当
豚丼弁当
炊唐弁当



隣は






焼肉弁当
赤飯
レトルトカレーにライス
おにぎり



そして、隣に赤飯







買ったのは



うどん





豚丼弁当





唐揚弁当






美味そう(笑)







もう来ないかもしれないから
気になった赤飯も購入







みんな美味しかったよ❗️

温かい弁当と温かいうどん(笑)








トーストも自慢って書いてあったけど、そんなに食べれませんからね~





テレビで見て行きたかったんだよね




無くなるかもしれないから、
気になる人は行かなきゃ❗️







ネットで見たら、群馬県にはまだたくさんあるみたいだよ(笑)




初めて食べました、自動販売機のうどんとか弁当を❗️




お客さんは、近所の方ばかりで、何も変わったことがなく、


いつもの日常って雰囲気でした(*^o^*)


それもまたよし(笑)






スポンサーサイト

コメント

No title
学生時代、友人のセリカで

郊外型のゲーセンによく出かけました

見かけましたし

私もうどんを食べました

因みにトーストも

どちらも美味かった
晩 ヘレンさんへ
実は私は、大都会海苔ど真ん中に住んでたので、こういうのは自分で車を持つまで見たこと無かったかもしれないんで、初めて食べました(笑)
晩 ヘレンさんは食べてたんですね。私も友達のダブルXでドライブしたのを思い出します
No title
こんばんは~。
大流行???
香取ですか?ここ?
No title
久しぶりだね。
わすもこの種の店にはそそられますよ。わすのだいすきな番組でもあるNHKのドキュメント72でも、新潟、秋田のドライブインが紹介されるなど、静かなブームだよね。しかし、この豚丼の肉の乗り具合がチープな感じがして、いいよね。弁当の自販機とは衝撃的だよ。わすも突撃したいよ。
妄想しぇり子さんへ
今、テレビで特集多いですよ(笑)
そして、これは香取です。知ってるんですか?
パリの散歩道さんへ
おっと、お久しぶりです。お待ちしておりました。
チープですよ、間違いなくチープ(笑)
そこが哀愁でしょ!
それにしても、久しぶりのコメントが自動販売機とは(爆笑)
また
遊びにきてください!!

管理者のみに表示

トラックバック