マノウォーがさよならって言うそうです!

メタルが・・・

私が知ってるメタルが

私が思うメタルが

本当に終焉を迎える時が来る

そんな気がする





フェアウェル ツアーか・・・









amessというサイトからの情報です



マノウォーが“フェアウェル(さようなら)”ツアーの開催を発表




ファイナル バトル(笑)



マノウォーらしいなぁ~(笑)










マノウォーのメンバーも60歳を超えてるんだもんなぁ~∑(゚Д゚)III



引退撤回だの(スコピー)
ワールドツアー引退撤回だの(ジューダス)
そもそも終了だの(モトリー)


色んな言い方あるし、止めたり止めなかったりだけど



近い将来、私が好きなハードロック、ヘヴィメタルが終焉を迎えるのは間違いないな


_| ̄|○





そんなこと思ってもみなかった

メタルが無くなるというよりも

好きなバンドが無くなるということ










本当の意味でクラシックロックになっていくんだろうなぁ(笑)




マノウォー❗️
マノウォー❗️








ラウドパークでリベンジかな❓



ないかな(笑)






これからのメタルレジスタンスは

マジで、BABYMETALに







お願いするしか







ないのかも(爆笑)










ふざけた話に聞こえるかもしれないけど


案外、マジな話かもって思う




キツネ様ぁぁぁぁ❗️



スポンサーサイト

コメント

No title
フェアウェルツアーですか、最近はやった後に、『やっぱり楽しいから、またやるわ~』っていうバンドも多いですから、悲しむことはないかもしれませんよ。
wanco.さんへ
そうなんだよね、キッス以来そればっか(笑)
嬉しいというよりも、その大人的な戦略には呆れるよね。
まあ、興行の世界だからな
No title
皆でマノウォー・サインだ

晩 ヘレンさんへ
やりました、クラブチッタで!
質問です、どっちの手の手首を握るんでしたっけ? とっくに忘れました(笑)
No title
ボネ太郎さん、こんにちは~。
新旧交代時期なんでしょうけど、
自分が大好きだった人達が年齢重ねてサヨナラ~
ってするのを見るのは辛いです(>_<)
No title
ボネさんへ

右手で左を握る...。でしょうか?

私は変なものばかり

握ってます

Yuko_nijiさんへ
そんやお年頃なんですね、私たちが(笑)
晩 ヘレンさんへ
その昔、セーラもよく言っていました
「ニギニギ」って(笑)
知ってますか?
No title
テレビで観たような気がします

淀川長治がやってました

映画の解説の後に

にぎにぎしながらサヨナラサヨナラって

古過ぎました

悪しからずです
???さんへ
淀川長治のモノマネをやる小松政夫さんが好きでした(笑)
No title
名前未記入でした

すみません

小松政夫

私も大好きです

晩 ヘレンさんへ
そうだと思っていましたが、万が一違ったらいけないので???にしておきました!
喜劇俳優って懐かしい響きです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック