誰だよ、こんなドッケン再結成を望んでるのは?


俺らがこれをするのは金だ❗️


(; ̄ェ ̄)


誰だよ❓

仕掛け人は❓


誰だよ❓

観たいのは❓





・・・ドッケン( ̄Д ̄)ノ



このニュースで知りました



ドッケンのミック・ブラウン曰く、クラシック・ラインナップのドッケンが再集結して今年遅くに日本ツアーを行う計画あり





金でもいいけどさ















仲悪いんだから、金でも断れよ(笑)



もう一度ミック ブラウンの言葉




俺らがこれをするのは金だ。それが不適切な理由だとは思う。本来なら俺らが一緒にプレイすることを望んでいるというべきだ。俺は誰も一緒にプレイすることを望んでいるとは思っていない。だけど、俺らがそれをするために提供される金がある、ノーとは言えないよな」




ノーと言えよ(笑)




今更でも、
こんなバンドでも、



みんな観たいのかなぁ~❓



私は、今更オリジナル再結成されても
なんの興味も湧きません・・・






嘘です


面白ネタとして
興味湧いたんだから


これはドッケンの勝ちだな❗️❗️




カミソリギターに優しいボーカル







この時は、キレッキレでしたなぁ~











・・・金(笑)




欲しいけど(爆笑)



スポンサーサイト

コメント

No title
世の中

金ですね

そう思いたくないですが

ドッケン

お金が欲しい私は

お金が欲しいバンドも

金掛けずに聴きたく思います
No title
こんにちは

金、ですかぁ~
潔いとも思いますが
こうあからさまに言われると
ゲンナリします

ただ、食いつく私達もいるので
おっしゃる通り、ドッケンの勝ちですね(笑)

ほんと、この時期はキレっキレですよね
晩 ヘレンさんへ
正直に「金」というミック ブラウンはたいしたもんです。逆に犬猿の仲の二人はどう思っているのだろうか(笑)
興味がわくような、全然わかないような
AIジジイさんへ
我々の負けです!
ちっとも見たくないけど、負けは負け!
・・・なんて書いてること自体が負け(笑)

管理者のみに表示

トラックバック