昼のセント酒を見ているかい?

見てないかい❓


見たらいいかい❓


見たらいいでよ❗️












あなたはサラリーマンですか❓
あなたは営業マンですか❓
あなたは外回りしてますか❓





ちょっとサボりたいと思ったことある❓

ちょっとだけ(笑)

今回だけと(笑)





なら、見なきゃ(笑)





孤独のグルメが人気だけど、あれで物足りないのは酒を飲めないこと❗️





昼のセント酒は、タイトル通り、酒を飲むんです。だから最高










営業中の昼間にに、ちょっとだけ、今回だけと、銭湯に入る快感(*^o^*)







風呂上がりに、ちょっとだけ、今回だけと、風呂上がりの一杯を飲む快感(*^o^*)









そして、


飲んでる最中に上司から電話がかかってくるバツの悪さと、悔しさ(笑)






ドラマ内に出てくるセリフの一つ一つが身にしみる




見なきゃ、見なきゃ❗️



テレ東だけかな❓




と書いたのに、次回が最終回だと…>_<…



スポンサーサイト

コメント

おっ!
ナックスの佐藤(本名)事戸次重幸さんではないですか!
自分は、5年前くらいから水曜どうでしょうにハマり北海道のバラエティーが好きになりましたが。
最近はナックスも凄い東京に出てきて、リーダーの森崎さん以外全員東京に出てるし、(音尾くんは微妙だ)
自分は、沖縄なので、見れるかわかりませんが、興味は有ります!

PS私はナックスは断然大泉洋ちゃんとヤスケンに限ります!!
ロブ マニアさんへ
私は見たことないんですよ、水曜どうでしょうを
だから、このドラマで初めて見たんです。楽しいドラマなんだけど、来週最終回;^_^A
パート2を期待すると同時に、ロブ マニアさんが沖縄だということにびっくりしたり羨ましいかったり
こんにちは~
ボネ太郎さん、こんにちは♪
このドラマ、やたら主人公のお尻がでてくるので有名ですよね(笑)
見てないんですが噂で聞いてます(^_^ゞ

ところでジミーさんとこでウドーの並びについて書いておられましたが凄く興味あるのでこちらに書かせて下さいませ(^3^)/

ウドーでいつも並んでいたのは「チケット軍団」と当時呼ばれてた人達です。
大阪にもあり、大阪と東京で兄弟組織だったと思います。
大阪は立地さんがリーダーで、私の友達も多数参加していました。
私は基本的にプレイガイド派だったんですが、プレイガイドだと
左側の1列目~と決まっていたので真ん中~右側の前席が欲しい時は
友人を介してチケット軍団にスポット参加させて貰ってました。
徹夜の回数と日中に並んだ時間を計算して、多い順から前の席をあてがう決まりがありました。

大学ノートに名前書くのは「点呼表」って呼んでました。
大人数が並んだら道路の邪魔になるので2~3人が徹夜&並びをして
その後ろに並ぶチケット軍団以外の人達の順番管理をしていたんです。
名前を書いた人は整理券がでるまで毎日午前中と夜の2回、ウドーに顔出しして「点呼」を取るんです。
もし1度でも来なかったらノートから名前を抹消して整理券が貰えないシステムでした。
(点呼表はウドーだけじゃなくてプレイガイドでも同じシステムで存在してましたよ~。こちらは整理券ではなく、発売日まで並ぶんですが。)
軍団は勿論ウドーの関係者じゃなくて、一応ロックファンの集まりです。
あれはあれで楽しい世界と友達関係を築いていたものなのです(^-^)
点呼表はロック仲間の交換日記みたいな役目もあって、ロック漫画を描いたり、雑談を書いたりしてました。
うちにもゲイリームーアの並びをした時の点呼表がまだおいてますが、読み返すと若い頃の楽しい思い出がよみがえってきます♪
Yuko_nijiさんへ
チケット軍団(笑)
そんな団体がいたわけですね!
私なんかは並ぶ方だったからその人達と会話をすることはなかったけど、いい思い出です。
実はその思い出を書いてます
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-353.html?sp
メタルが青春だったなぁ
わざわざありがとうございます。ジミーさんも凄くいい方だし、Yukoさんにも知り合えたし、メタルのおかげです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック