レモンハートをやってたなんて!

ノーマークでしたΣ(゚д゚lll)







漫画の時から、ずっと読み続けてた
・・・ここしばらくは買ってないけど


でも、寄席芸人伝と共に古谷三敏さんの代表作
・・・代表作はダメオヤジか(笑)





つうわけで、まさかの実写化





この系の漫画が好きで他だと『酒のほそ道』とかが好きで、こっちはまだ買い続けてますねん






そんなわけで、なかなか面白いんだよね、実写化の『レモンハート』が(笑)



マスター以外の常連登場人物が、かなり漫画に近いのもやっぱり嬉しい










酒のウンチクって、喋りたくなるんだよ

男って(笑)

つうか、男は酒だけじゃなくってウンチクを語りたくなる生き物だよな;^_^A













すごくほのぼのするなぁ~❗️


『BAR レモンハート』







漫画はこんな感じだからマスター以外はいい感じで似てる










そう考えると『酒のほそ道』もやるかもしれませんね、実写版を❗️




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック