ポール ディアノとブレイズ ベイリー(T . T)

こういうのを見ると、スティーブ ハリスが正しかったと思う(笑)







これからお見せするのはコントではありません。

だから

これからお見せするのはM1の予選大会ではありません。













ある男たちの生き様です











この男たちの












生き様













この二人のどちらかが、まだメイデンにいたら・・・Σ(゚д゚lll)






スティーブ ハリスが正しかった❗️














いやいやこの二人のメイデンこそ両国国技館でやるべきだ❗️❓







ドスコイ、ドスコイ(爆笑)






嗚呼、我がブレイズ ベイリーよ




嗚呼、元祖のポール ディアノよ










悲しすぎるかな、元メイデン達(爆笑)





スポンサーサイト

コメント

メイデンの熱烈ファンの人スミマセン
クラッシャー・バンバン・ビガロ・・・?
地味JAM尊さんへ
北尾のデビュー戦で北尾に付き合ってあげた天才レスラーのバンバンビガロですか?
それとも
側転王子のバンバンビガロですか?
No title
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ~~!!!!
腹がねじ切れて死ぬかと思いました!!(爆笑)

"スティーブ ハリスが正しかった❗️"
正しくその通りです!
とは言え、ちょっと観てみたい気もします(笑)
AIジジイさんへ
私も見たくないけど見てみたい(笑)
・・・つうか、笑いすぎでしょ〜(笑)
想像以上ですね(汗
ベイリーは良く知りませんがディアノはNWOBHM十周年のサンプラでもダサいアクセルのようでウンザリしたものです。
ディッキンソンは髪を切って見れるように(失礼)なりましたし。。
ハリス先生はメイデンに命を懸けていてストイックに生きているのでしょうね。
カメみたいな赤ら顔のマーレイが可愛く見れますよ(笑)
ジミーさんへ
そのNWOBHM10周年ライブのCDで「ファントム オブ ジ オペラ」の始まる前の静かな時に、その静寂をかき消すように「ファント〜ム」と叫んでいるのが、私グラハムボネ太郎です(笑)
もしCDをお持ちなら聴いてみて下さい!

管理者のみに表示

トラックバック