ペイトン マニング引退発表してたのね!

知らんかったΣ(゚д゚lll)








たまたまNFLって検索したら、衝撃のニュースを発見してしまった❗️











デンバー・ブロンコスの名クォーターバック(QB)ペイトン・マニングが現地7日、正式に現役引退を表明した。

 

「NFLで18年間やってきた。18はいい数字だと思うし、私は今日をもってプロフットボールから引退する」



「私はいい戦いをしてこられた。フットボールに関するレースはこれで終わり。18年やってきて、今が潮時ということだ。フットボールの神に感謝する」




コルツでスーパーボウル制覇❗️












ブロンコスでスーパーボウル制覇❗️












凄いクォーターバックだった



もちろん身体能力が高いんだけど

それにもまして

頭がよい、クレバーなんだと思う






私が一番好きなクォーターバックはダン マリーノだけど。




お疲れ様でしたと言いたい(笑)













今シーズンはどのチームがスーパーボウル制覇するのか、楽しみ。



私は、カンザスシティ チーフスが勝って欲しいと願ってるのだ





スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。

ブログしばらく続けてみます。
よろしくお願いします。
ぶらうん佐藤さんへ
ブログ継続嬉しいです!
できる時にちょこちょこと更新していったらいいんですよね。
ロック ユー!

管理者のみに表示

トラックバック