ZZ TOPの「バーガーマン」かと思いきや

私はハンバーガーが好きです。




カミングアウトしますと



私グラハムボネ太郎は

パンは嫌いです

ハンバーグは嫌いです





で、ハンバーガー好きなんです




なんなんでしょうか❓



この不思議な好き嫌い(爆笑)



ということでZZ TOP『RECYCLER』





普通ならファーストシングルの「GIVE ME UP」なんでしょうけど


今回は吾輩の変則好き嫌いをカミングアウトした関係でバーガーマン❗️




バーガーマン❓
私の好き嫌い以上によくわからないタイトルだよね





まさか・・・







SBKこと







佐世保バーガーキングの・・・









マンデイ、チューズデイ、佐世保♪
ウェンズデイ、サーズデイ、佐世保♪
フライデイ、サタデイ、佐世保♪
サーンデイ♪
バーガーデイ♪
イッツ佐世保フォアウィーク❗️








か❗️❓





そうしようと思ったけど


ZZ TOPのバーガーマンへ




と思ったけど、
長くなったから今日はこれにて一件落着❗️













私はハンバーガーが大好き


パンもハンバーグも嫌いだけど(笑)




ZZ TOPも好きだからZZ TOPの「バーガーマン」は明日だな(笑)












スポンサーサイト

コメント

幸せそうなヤツ^^
こういう人は幸せですよね~
昼飯はメンチカツバーガーなんですが
カロリー制限の為2回に分けて食べますよ(笑)

ハンバーガーのピクルスは食べますがサンドウイッチのキュウリが全くダメで外しても残り香のせいで食べられません(泣)
ジミーさんへ
私も玉子サンドのキュウリ嫌い
私もハムサンドのトマト嫌い
つうか
パン嫌いでゆで玉子嫌いでマヨネーズ嫌いで
玉子サンド好きなんですけど、どうしましょうか?
No title
この番組みましたよぉ~大騒ぎするくせに、数そんなに食べれない人なんですよねぇ・・・変なおっさんです。

パンもハンバーグも嫌いなのに?ハンバーガー好き?おもしろいですね。

私は逆で、コーヒー好きで、ゼリー好きなのに、コーヒーゼリーが嫌いです。

wanco.さんへ
そりゃ面白い!
逆だってあるよね(笑) 私はコーヒーも、ゼリーも、コーヒーゼリーもみんな嫌い(爆笑)
実は好き嫌い多すぎる私なんです
No title
こんばんは~。
好き嫌いがないことが
自慢です♪
海外旅行の時に
威力を発揮します。これ。
妄想しぇり子さんへ
いいなぁ、好き嫌いが無いって(笑)
私なんか、たくさんありすぎで。
話は変わるけど、その後ペリーさんのアルバムの話は進んでいるんでしょうかね?

管理者のみに表示

トラックバック