トレイルランは気持ちEEです

ずっと走ってる私です。

一応フルマラソンも記録は3時間41分だったりします(笑)



つうことで、トレイルランを始めました









SALOMON トレイルランニングシューズ XA PRO 3Dを買っちゃいました❗️





今までも、トレイルラン的な登山はしたことはあったけど、靴はランニング用とか、タウンユースのメレルを履いてた




でもそれじゃイカンと思って、簡単な登山兼用でトレイルランシューズを買いに





アウトレットにて、SALOMON トレイルランニングシューズ XA PRO 3Dを発見




今年のモデルじゃなくって、去年の型落ち



だから、安かった❗️





半額になってて、しかもLINE登録すれば10%引き



およそ税抜き6000円❗️









めちゃくちゃ安かった❗️









色は赤しか無かったけど、私は色はこだわらないんでオーケー




そんなわけで、400メートルクラスの里山を駆け上がったのに








頂上はこんな感じ(笑)
でも、そんなの関係ねぇ
でも、そんなの関係ねぇ





辛いけど楽しいです



トレイルラン最高❗️❗️




スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
最近筋トレばっかりなので
ジョギング再開しようと
思いました♪
妄想しぇり子さんへ
しぇり子さんはスタイル抜群ですからね!
私は逆に筋トレをしないといけないんです。
走ってるから下半身は細いけど、腹回りが(笑)

管理者のみに表示

トラックバック