ZZ TOPの「バーガーマン」になるわけで(笑)

昨日は失礼しましたm(_ _)m



書き始めは、普通にZZ TOPの『RECYCLER』から「バーガーマン」を聴こう、聴くつもりで書いてたんだけど




何故かバーガーマン、バーガーマンって書いてるうちにSBK(佐世保バーガーキング)の顔が、歌が浮かんできちゃって




そしたら仕方ないでしょ(笑)


マンデー、チューズデー、佐世保で(笑)








今日は当初の予定通りZZ TOP







の「BURGER MAN」








なんだ、コイツゥ❓












彼こそ、バーガーマン(笑)








笑えるなぁ~(爆笑)




アメリカ人のフザケ方って本気だよな❗️











とにかく私は、派手派手ピコピコ自体のZZTOPが好きで好きで





ずっとピコピコしてて欲しかった




ブルージーよりもピコピコです




私のベストは『アフターバーナー』





スポンサーサイト

コメント

ボネ太郎先輩へ
あちこちで書いてるんですけど、彼らのベストに「ラフ・ボーイ」入れないのは何かの陰謀?
自分も「アフターバーナー」ドップリ世代なんで・・・個人的にあのアルバムで一番の曲が入ってないのは・・・まさかの「She Don't Know Me」的展開??

※ハンバーグラーはまだ聞いてませんでしたが、いつも通りの曲ですね。安心しました。けど、絶対に歌詞はやる気ないだろうっ!せめてビッグマックポリスにせんかいっ!♪♪♪にピアス入れて!!
地味JAM尊さんへ
ラフ ボーイのイントロで
「チャ〜チャ〜ラ〜の後にプシッ」
っていう可愛いシンバルが好き

間違えた、Stagesでした…Bestに入れてくれ~
ラフボーイのシンバルは何回も再生したくなる愛おしさ。
そして荒くれ男たちのバラード。
そして実はやることがなくて暇そうな顔をチョイチョイしてる3人。
地味JAM尊さんへ
ステージスっすか(笑)
タンバリンの使い方が抜群ですね。もしかしたら日本で屈指のタンバリストの井上順か、はたまたお笑い芸人のゴンゾーが叩いているのですか?
ご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック