チケットゲットしたぜ! BABYMETAL東京ドーム

行きたい❗️
行かなきゃ❗️



そんな思いはクィーンより上でした。



だからアダム 「ウフッ」 ランバートのクィーンではなく、
BABYMETALを選択








少し前の私ならBABYMETALとクィーンなんて比較することすりゃなかった。



今も比較してないけどね



比較せずにBABYMETALを選んだ(笑)









9月20日のチケットの抽選に申し込みして、待つことしばし。



当選

(((o(*゚▽゚*)o)))









やりました❗️
やりました❗️









私は9月20日は東京ドーム(笑)









クィーンよりBABYMETAL(笑)



変わったなぁ、俺も(爆笑)






スポンサーサイト

コメント

Baby Metal Rules!
ちょっとクイーンの二人は節操ないですよ^^;
特にブライアンはそんな人じゃなかったのに・・・って勝手な想像ですがね。。
ヘドバンしまくって楽しんで来てください♪
ジミーさんへ
節操無いのは私もですからね(笑)
クィーンにはありがとうと言いつつ、BABYMETALによろしくと言いたいDEATH
お会い出来るかも?!
当選おめでとうございます!
実は私も19,20と2連チャンで参戦する事が決まっておりますデス!
なんと大阪から!(クレイジーだ…)
eiji3215さんへ
大阪からΣ(゚д゚lll)
その位の価値はあるんDEATH
隣に座った人が、eiji3215さんの可能性は50,000分の1。十分ありうる(笑)
一人が大坂のグルメレポしていて、
一人がライブ中にどんどんスーツを脱いで上半身裸になったらその二人は我々でしょう(笑)
一人はグラハムボネット本人かも(爆笑)
・・DEATH!
No title
こんばんは~。
私もクイーンは見送りかなぁ・・・。
そのチケット代で
他のライブx2回に参戦する
ことにしました~。
9月20日楽しみですね♪
妄想しぇり子さんへ
私も本当は行きた〜いんですけど、金と時間が無尽蔵なあるわけじゃないからなぁ(笑)
今回は単純に見たい方に行きます!
しぇり子さんの次のライブ予定はなんですか?

管理者のみに表示

トラックバック