面白ビデオ(笑)発見です

とは言っても
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビではありません(笑)



っ、いつの時代だっちゅうの❗️





何が面白ビデオかというと、アメリカ大統領選に絡む話




共和党大会とかで、アーチストの曲が無断で使われてることに抗議して立ち上がったアーチストが、ただ立ち上がっただけでなく、その気持ちをミュージックビデオにしたんです(笑)









一応、ニュースから




米共和党大会にて無断で音楽が使用されたとしてクイーンやローリング・ストーンズら複数アーティストが抗議しています。そんななか、米TV番組『Last Week Tonight with John Oliver』では、この問題をテーマにしたユーモア・ビデオを公開。映像では、米国で放送される政治コマーシャルを彷彿とさせるビデオに、ハート(Heart)、シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)、シェリル・クロウ(Sheryl Crow)、マイケル・ボルトン(Michael Bolton)、アッシャー(Usher)らが登場して“我々の歌を使わないで”と歌うキャンペーン・ソング「Don't Use Our Song」を披露しています。映像あり






3:27~が、そのビデオです。






こういうのをパロディにしちゃうのがアメリカ人だよなぁ~





加トちゃんケンちゃんごきげんテレビには出せないけど、やっぱり面白ビデオです




スポンサーサイト

コメント

いや~凄いの見せていただきましたわ
あんなに綺麗だったHeartが…アン様、一人で便座から立ち上がれますか?
ナンシー…新婚だから変に自信を持ってしまったのか…残念だ~っ
シェリル・クロウ顔がワニみたい…Sweet Child of Mineカバーしてた頃に戻れ~っ
マイケル・ボルトン、チリチリロン毛パーマはどうしたっ
シンディ・・・お前はいい。実は一番変わってない。

「老けた姿を見せないでキャンペーンビデオ」を誰か作ってくれい
地味JAM尊さんへ
そうなんですよね、シンディってもともと老け顔だったから全く変わってない。
あの人は、本当に優しい人です。音楽的にも大好き!

管理者のみに表示

トラックバック