メイプル超合金のカズレーザーからの・・・

ポール ディアノとなる

誰がなんと言っても

ポール ディアノになる




理由? 知りたい?

教えます、すぐに教えます(笑)


少しは勿体ぶれよと言われる位、すぐに教えます(笑)




メイプル超合金 カズレーザー





尾藤イサオ





悲しき願い









ポール ディアノでしょう❗️











「悲しき願い」といえば、色んな人がカバーしてるんですよね


エリック・バードン(ソロ)
ジョー・コッカー
ムーディー・ブルース
エルヴィス・コステロ
シンディ・ローパー
トレヴァー・ラビン
ジョン・レジェンド
ルー・ロウルズ
ゲイリー・ムーア
ロベン・フォード
ザ・キラーズ
尾藤イサオ




で、まさかのポール ディアノもカバーしてるんですよね❗️


もちろんアイアン メイデン




のわけはなくって
ファーストソロアルバムの・・・

じゃなくって、シングルのB面です。












つうわけで、
メイプル超合金のカズ レーザー
からのディアノ(笑)










う~ん、イマイチだね(笑)



これならゲイリー ムーアの方がいいね❗️





だけど、今日は珍しいってことであえてポール ディアノを聴いてみた





スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
懐かしいよ。ディアノのLP当時もちろん購入したよ。デニス・ストラットンのライオンハートやクライブ・バーのストレイタスも買ったよ。当時、元メイデンメンバーの作品が流行したよ。しかし、皆は今では・・・ 最初に就職した企業を退職して、転職を繰り返すと、どんどん給料が下がっていくのと似ているよ。どの世界も同じか。
パリの散歩道さんへ
ウェルカム!っす(笑)
私もその三枚買いました。一番聴いたのはライオンハートです。
それにしても脱退三人が全てポップ思考だったとは驚きでしたねぇー(笑)
申し訳ない
すぐに消した。
パンクっぽくないディアノはどうしてもダメです。
昔はカッコ良かったのになぁ~。
ヘタリカさんへ
吐き捨てるようなボーカルとポップなメロディは合わないんですよね。
違う人が歌えばいいんだけど、なにせディアノだからなぁ

管理者のみに表示

トラックバック