ボン ジョヴィ キターーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ボン・ジョヴィがキターーーーーー❗️

またまた

早くも

いつの間にか

アルバムを作ってるボン様御一行











前作は、レコード会社への当てつけというアーティストとしてというよりも人としてやってはいけないアルバムを作ってしまったボン様





今回は普通のアルバム❗️




の、先行シングル


曲名は「This House Is Not For Sale」で8月12日にリリースって(笑)



リッチー・サンボラ抜きはわかるけど、ジャケットにヒューヒュー マクドナルドとフィルXが写ってるのだ




リッチーの声が無いのは残念だけど、フィルXがロックギターをバリバリ入れてればいいなぁ~






アルバムを楽しみにしたいから、音は聴いてません。









アメリカのビジネスマンみたいになっちょるけど


めちゃくちゃ楽しみにしてますねん





ボンボボーーーン❗️



スポンサーサイト

コメント

大統領候補??
ずい分とイメチェンしましたね^^
似合っていますけど♪

サンボラはジェフベックと国技館に来るようですよ。。
ジミーさんへ
ありえない話じゃないですよね!
いずれにしても、どんどんアルバムを作り、発表するボンジョビには本当に最大限の感謝です。
しかも、それぞれがなかなかの出来だから
私は昔のボンジョビも今のボンジョビも好きですねん。スーパーロックから早32年?ずっと好きですねん
No title
ボンせんせー新作ですか〜!
コリャ楽しみ〜デス‼︎
スーツ姿でライブやってもなかなかイケてるんちゃいますか〜?(笑)

そうそう、先日ベビメタのライブで激モッシュに巻き込まれて肋骨にヒビが入っちゃいましたよ… ← バカ野郎(爆笑)
結局は元鞘?
新作完成ショットの写真も公開されてましたけど写っているボン会長のTシャツの
ロゴが"Mercury"…リリースはIslandからUniversalグループ内ではありませんか!
日本でのリリースは当然Universalからでしょうね。

"Burning Bridges"であれだけ愚痴ったのに元鞘かーいっと私が愚痴りましたが
買います、聞きます、付いて行きます、ボン会長~(`・ω・´ゞ)ビシッ!
eiji3215さんへ
肋骨((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね
BABYMETAL危険DEATHね(笑)
ボンは普通にアメリカンロックだから危険性ないなぁ〜
jackteraさんへ
ヘェ〜、ヘェ〜、ヘェ〜!
そうなんですか!?
オトナの世界はわからないことだらけですね
もうなんでもいいです。いい曲を書いてくれれば。それとまじでフィルXに期待してます
single聞いたけど
いい曲なので、とりあえず嬉ちい。

けど、もうちょっとギターが前面に出てもいいのでは・・・そこが悲ちい。

まずは復活おめでちい!
地味JAM尊さんへ
うれチイたけお?
私は我慢してまだ聴いてません?
だから、当ブログにはどうやっていけば?

管理者のみに表示

トラックバック