ミートローフとジム スタインマンの『BRAVER THAN WE ARE』が来るぜ!

9月と言えば?

BABYMETAL東京ドーム?

9月と言えば?

クィーン+アダム ランバート武道館?





ですが、私としたら本当に楽しみになのは



ミートローフとジム スタインマンの再合体アルバム『BRAVER THAN WE ARE~勇者再誕~)』









ミートローフとジム スタインマン❗️









ミートローフとジム スタインマン❗️









ミートローフとジム スタインマン❗️










ミートローフとジム スタインマン❗️












幾多の愛憎を繰り返しながらも最後の最後に、ミートローフの最終作で再合体❗️





これを期待せずに
何を期待すれはいいのか❓







山本圭壱の復活か❓


BABYMETAL東京ドームか❓


チャレンジボーイ三浦浩一の
日本新記録か❓















私は何を言ってるのでしょうか






その位楽しみだということ



だからネットにアップされてる曲は聴かずにアルバム発売を待ってる健気な私





スポンサーサイト

コメント

轟二郎じゃないですか!?
キャロライン洋子より祝福のキッスが贈られます!あ~あ~あ~あ~ああ~記録・・・それはいつもはかない・・・おめでとーにっぽんいちーっ!!

志生野さんの実況も、全女の中継を思い出してしまい感無量です。


地味JAM尊さんへ
阿部四郎レフェリーもお忘れなく!
No title
こんばんは~。
私、ミートローフ
大好きなんですよ~♪
これは超楽しみです!!!!
いつも小躍りしなが聴いております。
妄想しぇり子さんへ
小躍りするような曲だったかな(^◇^;)
わーいわーいってか(笑)
いずれにしても最高に楽しみなアルバムですな

管理者のみに表示

トラックバック