懐かしの多摩川までランしましたぞな

個人的に懐かしの多摩川(笑)



大学の時に野球サークルに入っておりまして、その時によく練習したのが多摩川河川敷のグランド



小田急和泉多摩川駅からほど
近く






もう、何十年ぶりに行ってみました❗️



ちょいとジョギングでね









なんか凄く懐かしい











上に見えるのが小田急の橋。
その向こうにグランドがあるんです










月に一回はこのグランドで練習










人数が集まらない時は遠投のキャッチボールをしてました





もう20年以上前のこと









後ろに見えるのが小田急の橋










元気に楽しくやってからの



その後の飲みが楽しくってね





その為に野球したと言っても過言ではない



一番行ったのが、歌舞伎町のビックペックビルのルパン亭かつぼ八。



飲み放題800円とか1000円だったからとにかく行ったっす(笑)







話を今日に戻すけど・・・


帰りに和泉多摩川駅に寄ってみたら


びっくり❗️










凄くショボかったあの駅が





河川敷のグランドが何も変わって無かったから余計にびっくりしました(笑)





今日は個人的な思い出話でした(笑)



スポンサーサイト

コメント

サークルですか。
何故かオートバイのサークルに入っていてチームジャケットまで買ったのに半年で辞めました(汗
あれが唯一の学生ライフらしいものでした。
長続きされたようで羨ましい^^

河川敷にはサイクリングロードがありますね。荒川50kmとか良く走りましたよ。
ジミーさんへ
ジミーさんは自転車ですよね!?
私は野球サークルに入ったんだか、飲みサークルに入ったんだか(笑)
練習は適当だったけど、大学内の野球大会で2位になるほど強い軍団でした。(100チーム以上参加)
太郎さん、まいど
つぼ八とは懐かしい。いろはにほへと、紫、一揆とか居酒屋が大ブレークしたよね。太郎さん、野球ができるのね。うらやましいなあ。わすは大の苦手だよ。わすは、バドミントン、テニス、バレーボールが好きだね。
パリの散歩道さんへ
村さ来もありましたね!
北の家族、ペンギンズバーとか(笑)
バドミントン、テニス、バレーボールが好きなんですか? やるんですか? それは凄いです!

管理者のみに表示

トラックバック